恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)

アラフォー、仕事人のシングルマザー。永遠の恋愛ソルジャー、別名、恋ジャー(笑)



恋に仕事に子育てに、全力疾走な日々の雑記帳。


テーマ:
恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-mini_130316_16140001.jpg


随分久しぶりのブログ。


年末から年明け2月半ばまではまさに怒涛のごとく。 ←仕事です。いつものことながら


3月に入ってようやく落ちついてきてホッと一息。


…と言いたいところですが、これまで出来なかった息子関連のケアに追われる日々だったり(^_^;)


塾とかね、主に習い事関連。


いやはや…
大変ですよ。


ふと気がついたら、春が来ていた、って感じだなぁ。


いつものお散歩ルートの遊歩道。


雪やなぎが満開。


今年はもう桜も開花したようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あっ! …という間に1年は過ぎ去り…



昨年、一昨年にも増して多忙を極めた2012年。



ここにきて様々な問題も発生しました。



主に息子。 色々やらかしてくれました。



そんなとき、一番近くにいてあげなくてはいけないのに一緒にいてあげられない。



話を聞いてあげられない。



そんな状況に、自分の仕事、これでいいのか、このままでいいのか、いやいいわけがない。



繰り返し、繰り返し、自問自答を続ける日々。



…でも、今年も親子2人水入らずでクリスマスを過ごせた。



夏休みも冬休みも殆ど一緒にいることができない息子との、大切な大切な時間。



そんな時間を持てたことに感謝を込めて。



来年、色々考えなければなりませんね。  



ただ1つ願いは1つ。 息子がこれからも元気で健やかに。 優しい心を失わないように。




恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-121224_2103~01.jpg


イブの夜、2人でガーデンプレイスのツリーを見に行きました。


光は人を幸せにするね。



恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-mini_121224_1829.jpg


そして今年も無事、ローストチキンを焼いて。



神様、これからもずっとこうして息子とクリスマスをお祝いできますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120916_1442~01.jpg

恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-mini_120916_14420001.jpg

3連休です。
しかし…9月も半ばだというのにこの暑さ!

『あ~涼しいところに行きたいな~』
と脳内リピートしていたら、
ラッキーなことに急に本日の仕事がなくなり、

「すわ!」

てな具合で急遽遠出決定。


綺麗な川で水遊びしようと、奥多摩方面へ。

多摩川上流。
釜の淵公園。
青梅駅から15分ほど。

初めて来たけど、ここ最高です!

綺麗な河原、綺麗な川。
あ~BBQやりたいな~! 次回は絶対そうしよう。

川の水はすごーく冷たくて、息子っちと二人キャ~キャ~騒ぎながら泳いで。つ、冷たすぎだけどキモチいい~♪


息子と夏休みらしい休みを殆ど過ごせなかったから、
失った夏を取り戻そうと。
思い切って遠出して良かった☆


ふと、見上げると、トンボがたくさん飛んでました。


まだまだ夏の暑さだけど、
秋は近いんだね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120902_1329~02.jpg


9月1日。 息子は始業式。 2学期、もう始まってしまいましたが、


2泊3日でやっと旅行に行けました。



小淵沢にあるリゾナーレ八ヶ岳。


遅すぎですが、この夏初めての、親子水入らずの時間。



恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-mini_120902_1329.jpg


ホテル近くの森を散策。


木漏れ日がキレイ。 なによりも涼しい!


激務と灼熱の日々に疲れ果てた身体に、清涼な空気が優しかったです。




恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120902_1330~01.jpg


どんどん先を歩く息子。


4年生。 手をつなぐのはもう恥ずかしいそうですw


夜眠る前は相変わらずの甘えん坊ですが、


こうやって、どんどん親離れしていってしまうのかなと思うと


成長が嬉しくも、ちょっと切ない。



森の木々に設置されたアスレチックで、空中散歩。



波の出る大きなプールでおおはしゃぎしたり、



楽しんでもらえたようです。 よかったよかった。



仕事ではまだまだ忙しい日々が続きますが、



リフレッシュした心と身体でなんとか乗り切ろうと思います。



恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120902_1004~01.jpg


朝採り新鮮夏野菜をたくさんお土産に買って。



さ、現実に戻んなきゃ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYからやっと帰国。


帰りのフライトは機内で5時間足止めの後エンジントラブルでフライトキャンセル、まさかのNYもう一泊と、最後の最後までギリギリバタバタの出張でした…疲れました(>_<)


NYでもほんと毎日夜中まで仕事で…


そんな中でのスナップ第二弾。


殆どが食事で移動中もしくは移動先、または例の仕事場ビルの喫煙スペースからのものばかり(^^;


$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120731_0922~02.jpg

作業してたSOHOのビル喫煙スペースからの1枚。


ロフトのルーフトップガーデン、いいなぁ~こういうの♪


$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120731_0922~01.jpg

同じくファイアースケープ喫煙スペースから夕暮れのビルの谷間に見えるハドソンリバー。


$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120731_0935~01.jpg


$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120801_0951~01.jpg

$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120730_0738~01.jpg


ダウンタウンに戻る途中にワシントンスクエア。

初めてNYへ旅行した大学時代にこのすぐそばのホテルに泊りました。

懐かしいなぁ~


$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120730_0718~01.jpg

$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120730_0719~01.jpg

$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120730_0718~01.jpg

$恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)-120730_0726~01.jpg

食事でミッドタウン近辺に行ったのでついでに立ち寄ったタイムズスクエア。

観光客がものすごい…



真夏のNY、思ったよりも涼しくて過ごし易かったです。


東京、暑い… 

が、暑さに負けず、残りの作業がんばろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。