たまには整体のお話

テーマ:
 
整体の話あんましませんが何とか頑張っておりますnnroさんのブログ-0_543_10325097_29755032.gif
 
患者サンの事あんまり書くのもなァ~と思ってあえて書かない様にしてるんやケド、この前来ていただいた方はチョット紹介させてもらいますッッnnroさんのブログ-EntryImage.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
占い師のnnroさんのブログ-gi3.gif貴月紅妃(キヅキコウヒ)先生キラキラキラキラ
 
 
雑誌や、テレビの撮影でも何度か紹介されてる凄い素敵な先生やねんニコニコ
 
 
その先生とはりんが生まれるズット前カラのお付き合いで何か悩みがある時は話聞いて貰いにうちの家族みんながお世話になってる先生なんですッッnnroさんのブログ-0_543_10127714_23409109.gif
 
 
 
もちろんッッ整体が自分に向いてるかッテ資格取る前相談乗ってもらって背中押してもらって今に至る。。。
(美容や医療関係がうちには凄く向いてるんやてnnroさんのブログ-0_543_10325097_29755032.gif)
 
 
全て占いに頼ってる訳ぢャナイけどね・・・
デモ人に背中押して貰って一歩踏み出せる事ッテあるやんかッッnnroさんのブログ-0_543_10127714_23405968.gif
 
 
そして、貴重なお休みにわざわざ開院祝いにッテ綺麗なお花を持って患者サンとして来てくださりましたドキドキ
nnroさんのブログ-2011032814590001.jpg
 
先生にはうちの性格全て!!!!!!見抜かれてるカラなんか恥ずかしいnnroさんのブログ-6203.gifnnroさんのブログ-0_543_10325097_29755043.gif
 
 
 
先生にもまた色んなアドバイス貰ってまた新たに頑張ろうnnroさんのブログ-EntryImage.gifッテ思いましたキラキラキラキラ
 
 
来年運気が上がるらしく、今年はそれに向けて腕磨きを頑張ってッテ言われたよnnroさんのブログ-455.gif
 
そんなッッ癒しの貴月紅妃先生のnnroさんのブログ-EntryImage.gifはこちらッッ・・・・
 
 
「占いルームグラスハープ」
↑でググっても出てきますドキドキドキドキドキドキ
http://kizukikouhi.seesaa.net/pages/user/m/index
 
ちなみにnnroさんのブログ-0_543_10325097_29755045.gif先生もnnroさんのブログ-EntryImage.gifnnroさんのブログ-1435.gif付きでうちの事書いてくれはって・・・nnroさんのブログ-EntryImage.gifnnroさんのブログ-0_543_10325097_29755049.gif
読ませて貰ったんやケド凄い素敵な文章で嬉しかったnnroさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
是非ッッ人生に悩みがある方は貴月紅妃先生に相談してみてくださいnnroさんのブログ-EntryImage.gif
 
nnroさんのブログ-EntryImage.gif
AD