みなさんこんにちは♪

 

 

くさのです!

 

今日も曇りだしちょっと肌寒いですねショボーン羽織ものが必要ですね・・・はっ

 

 

先日久しぶりに代官山に行ってきました!!

 

 

もりもりのポテト・・・

ポテトって若者の食べ物な感じがして最近頼むのをちょっと悩みます真顔

 

やっぱり美味しい照れ

 

 

パスタも食べましたー!!エビとズッキーニ!

 

おしゃれで美味しかったですチーパさん

チーズのピザも食べましたー!

 

渋谷とか代官山とかとっても久しぶりだったので

刺激的でした!

 

友達とおしゃべりして美味しいご飯食べてリフレッシュできましたーピンクダブルハート

 

ではでは今日もオススメアイテムをご紹介します♪

 

こちらですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

ストライプ&刺繍トップスです!

 

爽やかなストライプに刺繍がプラスされたデザインが魅力ですきゅ→ん

 

お袖もフレアなので二の腕もふんわりカバーしてくれます照れ

 

 

¥3,132(税込)

です!

 

いかがでしたでしょうかうふふ

 

 

オススメアイテムまだまだたくさんございますので

 

ぜひぜひnananaに見にいらしてください♪

 

皆様のご来店、

 

心よりお待ちしておりますお願いハート