テーマ:

 

めちゃくちゃ素敵なご感想をいただいたので是非観て欲しいーーーーーーはーとんもうっ

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!きらきら!!(´;ω;`)

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

前回のロミジュリR、今回のオムブルーについて素敵なご感想をいただいていたのでリブログはーとにこにこ

 

ありがとうございますハート٩(๑òωó๑)۶

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さてさて、続きーーーーーハートハートハート

 

 

 

 

ワカ(赤亀チーム)/池田莉温ちゃん

 

 

莉温ちゃんはとにかく可愛いwwww

 

 

 

なにこの可愛さはーと

 

そしてセリフを真っ直ぐ突きつけてくるから、とても痛いのです。

子供らしく、素直なのだけれど、お芝居が大好きで。

 

最年少なのに、お芝居で絡むわたしにも動きを確認してきてくれたり、とても素敵な女優さんですほのぼの

 

 

オクト、クロ、ワカ

 

 

オクト(赤亀チーム)/長谷川心真くん

 

 

心真くんはね、元気で人懐っこくて、頑張り屋さん!!

きっと初めての舞台でプレッシャーもすごかったと思うのに、それを出さずに一生懸命頑張ってくれて(´ー`) ポッきらきら!!

 

でも普段はおちゃらけさんだから、終演後にお客様とお話ししてた時にわたしが『親子でもおかしくない年齢だよね』って言われてたの聞いて

 

『良かったじゃん!こんなイケメンが息子なんだよ?!!』ってwwwwww

こういうところが本当に可愛いんだwwwww

 

 

 

大好き三人官女の柘榴〜!!!!ハート

 

実は下城ちゃんは劇団癖者の主宰さんで演出家さんでもあるという。

そこで驚いちゃいけないんだぜ。

一個違いだけど実はわたしより年下なんだぜwwwww

 

本当に最後まで一番年齢がしっくりこなかったお方。笑

 

 

そして下城ちゃん考案の顔の大きさネタを金紅・柘榴で本番中に数回やったんですが、え、これ顎引いてるのにわたしのがデカくない・・・?()

 

 

 

 

金紅・柘榴・瑠璃の三人官女のスタイリストは金縁役のまきさんでしたはーとはぁはぁ

他にも子役ちゃんたちとかの頭もやってあげてた・・・!

 

まきさん、本当に毎日ありがとうございましたハート(´;ω;`)

 

 

 

 

全員と写真撮っておけばよかったなー!ブゥー

 

アクセサリーとか準備が多くてバタバタしてたからあんまり携帯持ち出さずにみんなの撮ってる中に紛れ込んだりしてて、一人一人とそんなに撮れてなかった(´・ω・`)

 

今更後悔(´・ω・`)

 

書けてない方ごめんなさい・・・!(´;ω;`)

 

 

 

 

メインどころとの写真がない!!!!!!1(´;ω;`)

 

と思ったので、わたしが好きだなと思ったお写真を勝手に拝借ハートハートハート

 

 

藍/立原ありささん

次郎/釣舟大夢さん

 

灰簾wwwwwwwww

 

これはいい写真ハート

 

 

ありささんの乙姫様も、普段のありささんも本当に本当に大好きーーーーハートハートハート

優しくてしゃんとしてて、でもたまにふわっとした可愛らしいところもw

 

釣さんは、子役ちゃんたちに兄貴って呼ばれてて、それがなんだか和みましたw

 

 

ヒスイ/河村舞ちゃん

浦島太郎/添田翔太さん

 

この二人の組み合わせ、好きなんだーーー!!!!

 

ヒスイは結構おてんばな面があったけど、三歩下がって歩くみたいな舞ちゃんと九州男児みたいな添田さん!

 

でも舞ちゃん、わたしと同じ空気を感じるって言ってくれたの!!!!!(主にコミュ障な部分←)

途中からの打ち解け具合が半端なかったハート笑

 

 

添田さんは、チャラい。

見た目もしゃべり方もチャラい。笑

(いや、大先輩さすがでした・・・!)

 

 

灰簾・ばば様

 

ばば様/藤本しのさん

 

ばば様の歌、好きだったなーーーwww

ばば様ね稽古中にちょいちょい、『金紅のアクセサリーわたしも欲しい!!』って言いながらばば様権限で取り上げようとしてきたのが凄い面白かったwwww

 

 

次郎・カメ・クロ

 

カメ/山下雷舞さん

 

雷舞さんの登場シーン、みんな大好きなんじゃないかなwwww

何回見ても笑ってしまってダメだったwwwww

雷舞さんとつかささんで絡むシーンがあったらどうなっていたんだろう・・・w

 

 

老人・ヒスイ・蛍

 

老人/すずきつかささん

 

つかささんはもうずっと面白かったwwwwww

大先輩なのにフランクだし、つかささんのおかげで座組に笑いが絶えなかった・・・!wwww

 

次のコメフェス、是非観にいきたい!!!!!きらきら!!

どうやらオムブルーからも何人かでるようだよ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

そして今回も友人や共演者さん、以前お世話になった演出家さんが観にきてくれたりして感謝・・・!!きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいらぶ甲斐はるぴ果歩ちゃんまんは、豪華なプレゼントまでくれてもう本当に・・・って感じ(´;ω;`)

 

 

かいはるさんからハァト

 

 

可愛い・・・・

これキャンディーなのよハート9

本当にセンスよすぎてどこで売ってるんだっていつも思うwwww

 

 

こちらは果歩ちゃんからハァト

 

 

ビタミン超欲してたから、このぶどうの詰め合わせ嬉しすぎた・・・

しかも果歩ちゃんは二回も観てくれたのきらきら!!(´;ω;`)

 

 

 

 

終演後の打ち上がった写真もおまけで載せておこうハート

 

 

こうやって無事に公演を終えられたのも、観にきてくださった皆様のおかげです・・・!

 

いつかまた舞台上で会えるように精進していきますので、これからも宜しくお願いします!!きらきら!!(*'∀`*)v

 

ここまで読んでくださった皆様、長いブログにお付き合いいただき感謝ですハート

 

 

 

 

再度改めまして・・・!

オムブルーをご観劇くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 

そして脚本・演出の林さん、スタッフの皆様、teamオムレットの皆様、共演者の皆様、この舞台に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます・・・!きらきら!!

 

 

またどこかで皆様とお会いできますようにハートハートハート

 

 

金紅役・緒方夏生

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

改めまして・・・!!

 

teamオムレット5周年記念公演『BLUE〜龍宮ものがたり〜』、無事に全公演が終了いたしました!!!!!

 

ご観劇くださった皆さま、応援してくださっていた皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!きらきら!!(`;ω;´)

 

 

 
 
 
 
終演後のネタバレ答え合わせって楽しいよね(´・ω・`)はーと
 
わたしはこう感じたんだけど、みんなはどうだったのかなーみたいなの。
ようやく言えるwwwww
 
 
恐らく今回も長い長いブログになると思いますが、どうかご容赦ください(  `ω´ )笑
 
 
 
 
まずフライヤーのキャスト並びからいこうか(すでに長くなりそうwww)
 
 
こういう配置ってそんなに気にしないと思うんだけど、私が最初に『ほおお・・・!!』って感心したところでもあるのです。
 
劇団員さんをまとめるのはどこも同じだけれど、他のキャスト並びも案外適当じゃないのよね、これ。
teamオムレットさんは細かいところも拘ってるなあって。
 
 
最初にフライヤーがとても好きって言ってたの、こういうセンスが素敵だなって思ったのもある(´ー`) ポッはあと
 
観劇後に今一度見てもらいたい部分ハァト
 
 
 
 
そしてストーリー。
フライヤーのあらすじはこちらハート
 
 
おさかな

昔々、浦島は助けた亀に連れられて……誰もが知っている童謡・民話である「浦島太郎」。

その背景で紡がれているアレゴリー。

 

昭和に生きる一人の青年は

ある日突然いじめられた亀と出会い…――

海底に存在するという龍宮城…

そこには乙姫と呼ばれる女性がいた。

乙姫は青年と出会い「心」というものを考える。

 

決して交われぬ二人…

 

その先にあった龍宮の真実とは?

 

――彼らの心の動きに添えて、海と大地に…そしていつの世にも、大切なものが何なのかを問う。

誰もが知っているお伽話をオムレット流にアレンジするファンタジー×ヒューマンドラマ。

あの代表作がとうとう帰ってきた!

 

――忘れかけているものが、本当の私たちを形成(つく)っているのかもしれない――

おさかな
 
 
 
浦島太郎がベースのストーリーだったから入りやすかったー!きらきら!!
 
 
しかし今回、ストーリーの主軸は太郎とはまた別の青年次郎。
『赤いの』をぶっ立ててる途中だって最初に言ってるから、東京タワーを建設中の時代。
 
もちろん龍宮城に行かなきゃ始まらないし行くんだけど(笑)、昔話の浦島太郎を読んだ時に、太郎が龍宮城に連れて行かれた理由も亀を助けた以外に考えたこともなかったから、なるほど面白いってなったw
 
どちらかというと、浦島太郎の裏側のお話でしたねチュッチュ
 
龍宮の企業秘密的な!笑
 
 
 
――忘れかけているものが、本当の私たちを形成(つく)っているのかもしれない――
 
 
『気付き』っていうものがたくさんあるんだ。
わたしがやらせていただいた役も。
 
まさにファンタジーとヒューマンドラマの融合で、すごく現代人の胸に刺さるストーリーだったと思うます・・・!!きらきら!!
 
 
今回の『BLUE』は5年前の再演ということだったけれど、代表作というのも頷ける。
 
本当に素敵なストーリーで大好きでした!!!!!はぁはぁハァト
 
 
 
 
 
もしかしたら今回観たかったのに観れなかったって方にもチャンスがあるかもしれないので(小声)
 
 
まず細かい内容は置いといて、楽しい楽屋の写真を載せておこうハート
 
 
 
 
常に誰かしらが喋ってる、うるさい(いい意味)鏡前メンバーハートwwwww
 
 
奥から
 
灰簾(かいれん)/松木わかはさん
金縁(こんえん)/まきさん
金紅(きんこう)/僕オガータまん
柘榴(ざくろ)/下城麻菜ちゃん
蛍(ほたる)/藤原亜紀乃ちゃん
瑠璃(るり)/いしばしゆうきさん
 
 
 
全キャストを年齢で半分に割ったら真ん中より上になる大人の鏡前だったのに、みんな元気すぎて。笑
 
この方々と一緒で超楽しかったですハァト笑
 
 
 
 
 
 
ていうか座組みんな仲よすぎなの。
 
大好きなの。
 
 
 
 
写真も動画もありすぎる!!!!w
 
 
 
 
キャスト陣とお揃いのBLUE公演記念Tシャツも物販にありましたハート
 
ゲットしてくださった方、ありがとうございますハァト
こういう公演Tシャツとか初めてだったから凄い嬉しかったーーーハァト(*´д`*)
 
 
 
そして本番中ね、脚本・演出の林さんが全員にお弁当の差し入れをしてくれたり、
 
 
 
今回子役ちゃんたちがダブルキャストでゲネプロも二回あったしバタバタしていた時もあって、そしたら太郎役の添田翔太さんが『買いにいく時間なかっただろうから』ってみんなにお手軽ご飯の差し入れをしてくれたり。
 
役者陣の喉を心配して、音響のナガセナイフさんがはちみつレモンを作ってきてケータリングの所にコソッと置いてくださったり。
 
 
ストーリーも愛に溢れていたけれど
舞台裏も、優しさと愛に溢れていたの。(´;ω;`)きらきら!!
 
 
 
制作さんや舞台監督さん、teamオムレットの皆さんとかも、ご飯食べる間も無く頑張ってくれてるのに出演者みんなの心配してくれてて。
今回衣装が豪華だったし、動きも多かったから何度も衣装を壊してしまったのに衣装さんも頻繁に来てマチソワ間にも直してくれて・・・!
 
 
そういうの多すぎて書ききれないくらい・・・!んもうっ
 
本当にこの舞台に出れてよかったなーって思うのである。
全部ひっくるめて素敵な舞台だったよ!(`;ω;´)きらきら!!
 
 
人徳とかいう言葉があるけど、オムレットさんがそういう劇団さんだからなんだろうなってすごく思った!
 
 
 
 
ちなみにわたしがやらせていただいた金紅という役、この子こそとっても人間味に溢れる役でしたはーと(乙女だから人間じゃないけどw)
 
台本読んですぐ大好きになっちゃったくらいチュッチュ
 
 
階級の高い、玉座の間付きの守護乙女。
気位が高くて、でも素直で真っ直ぐ。
いつも一緒にいる三人官女の中で一番わかりやすく自分への誇りだとか階級だとかを気にしていて。
 
愛らしさやら可愛さすら覚える、子供のような子でしたはあと(´ー`) ポッ
 
 
 
三人官女(ってヒラが台詞で言ってるのでこの呼び方してる)、みんなキャラ違ってて大好きハート
 
 
 
いつも一緒にいたぞよはーとはぁはぁ
 
 
 
 
『黄色いのが金紅。』
『赤いのが柘榴。』
『青いのが瑠璃だ。』
 
 
 
 
この瑠璃はツボwwwwwwwww
 
何やってるのばしこさんwwwwwwww
 
 
 
(瑠璃・金紅・柘榴・灰簾)
 
 
ちなみに玉座の間付きの守護乙女はこの4人なのだよ。
 
 
灰簾役のわかはさん、稽古中から『本当は4人で1グループなの知ってる?!!灰簾も一緒だからね!仲間はずれは寂しいよ?!!(´;ω;`)』
 
って言ってて可愛すぎました・・・ハート(大笑いしました)
 
 
 
 
ハートclub龍宮ハート
 
バツそんな設定ありません)
 
 
アフタートークで三人官女がキャバクラ扱いされてから、乙姫&乙女全員でやってみたかったやつwwwww
 
 
ちなみに乙女の名前は全員宝石の名前なんだそうだよ。
 
キラキラ。素敵。
 
 
クロ/宮島沙絵ちゃん
 
と、準備中のわたし。ワキ。
 
 
 
小魚クロちゃんの顎を掴むとき、いつも顔の小ささに怖気付きそうになってました()
 
 
 
 
お魚ちゃんたちは可愛いハート
 
 
 
クロ/宮島沙絵ちゃん
レイ/南衣舞ちゃん
 
 
今回のオムブルーで顔の小さい代表の二人とハート笑
遠近法使っても使いきれないwwwwww
 
小魚めが・・・ッッ!!!!!(私怨)
 
 
 
ヒラ/外崎玲奈ちゃん
 
外崎ちゃんとは絡まなかったけどいつもふんわりハート
お魚ちゃんたちのお姉ちゃん的存在って感じ。
 
ヒラは控えめだから、きっと金紅もヒラにはそんなにイラつかないんじゃないかなw
 
 
 
瑠璃、蛍。
 
蛍役のあっきー、特技が自撮りと見せかけての『動画でしたーーーwwww』で、みんなのことめっちゃ騙してくるの(´・ω・`)笑
 
一緒に写真撮るとき怖い顔しようと百面相してたらそれがお得意の動画で『(本編の)仕返しできたwwwww』って言ってきて、おまっwwwwwって感じだったむぅ笑
 
 
 
 
水の精A/REONさん
水の精B/永山乃愛ちゃん
水の精C/伊藤美羽ちゃん
 
 
水の精、かっこよすぎるでしょwwwww
これ撮ったときね、『水の精と撮りたい!!!』って水の精の前に出演者が並んで撮影会みたいになってましたwwww
 
 
ちなみに水の精のボスのREONさんは、今回のオムブルーでダンスの振り付けと指導もしてくださってて・・・!!きらきら!!
 
ダンス超絶苦手だったオガータさん、今回OP含め3回ダンスシーンがあったのでものすごく緊張してたしREONさんには本当にお世話になりました・・・!!きらきら!!(´;ω;`)
 
 
オクト(緑亀チーム)/遠藤孝太朗くん
 
 
タコ!!!タコ!!!!!タコ!!!!!!!!パチパチ
 
癒しだったなあwwww
こうちゃんにはこのまま無邪気で可愛くいてほしいwwww
 
お母様もいつもほんわか笑顔で、雰囲気がすごく似てるのハート
ワイもあんな親子になりたい〜〜〜ハートはぁはぁ
 
 
ワカ(緑亀チーム)/山本美優ちゃん
 
 
顔合わせの時からしっかりしてて(むしろどっちが大人かわからないくらい私よりしっかりした挨拶しててw)、いつも見習おうって思わせられましたwww
 
いつも目があうと顔を見上げてニコってしてくれる可愛い子ですハァト////
一瞬でノックアウトされるチョロい大人。笑
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
変なところで切ってしまいましたが
 
実はブログを書き終わって更新しようと思ったら・・・
 
 
 
 
・・・・・・(#^ω^)
 
 
減らしたのにまだダメっぽいので記事二つに分けますプ―
 
良かったら次も見てくださいなっプ―
 
 
 
 
ではではーーー!!
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

舞台『BLUE〜龍宮ものがたり〜』

小屋入りしましたーーーーーーーーっはあとはあとはあとはあとはあと

 

 

 

 

わあいーーーー!!!!きゃはっ

 

河村舞ちゃん、いしばしゆうきさんとはーと*

 

 

 

 

こちらの舞台、ついに明後日10月4日から本番になります・・・!!!!チュッチュハート

 

物販情報なども、teamオムレット公式ブログにて続々とはぁと

 

 

 

 

物販①:キャストブロマイド(衣装着用)3枚セットはーと

 

今回、緑カメチーム・赤カメチームと2チームあるため、ブロマイドもチームごとに違うものが入ってるんだとかー!!!!!

緒方は両チーム出演のため、3枚×2種類あるのですheheheheheハート

 

なお、それぞれのブロマイドも各チームの公演でのみご購入いただける物販となっておりますので、コンプリートしたい方は是非両チームのご観劇をーキャアハート

 

 

 

 

【物販②:ツーショットチェキはーと

 

★衣装を着た好きな役者と撮影OK!

★舞台セットをバックにして撮影!

★開演前受付で予約または終演後でもOK!

 

わーーーーーー!!!!!!!!

これはね、是非撮ってもらいたい!!!!!!

 

なぜかというとね、なぜかというとね。

今回、衣装自体がめちゃくちゃ豪華なんですが、公開しているもの以上にパワーアップしてるんだーーーはーと

 

細かい小物とかもね、衣装さんが準備してくれたもの以外でも、みんなでそれぞれイメージに合うものを探して来たり、すごくこだわってます!!!!!!!んもうっおんぷ

 

 

 

 

見にくいけど久しぶりに役に合わせたネイルもしてきたよ♡

 

海だから指一本だけ、貝を混ぜてみたニパーハート

 

 

 

物販、まだありそうな雰囲気もするので是非オムレットさんの公式ツイッターやブログ、私のツイッターを見といてくださいましはーと

 

 

そして今回も粗品を準備しているよはーと*

 

一部載せておく٩(๑òωó๑)۶

 

観に来てくれた方々にお配りするメッセージカードも気合い入れてがっつり書いたよハート

がっつりですハート笑

 

なので、終演後も残っていていただけると嬉しいです!!!!!

 

ご挨拶させてくださいーーー!!!!!きゃはっハートハートハート

 

 

 

さあ!!!!!!

そんな明後日からの舞台『BLUE』の詳細もお目通しお願いしますチュッチュはーと*

 

--------------------------

teamオムレット5周年記念公演

「BLUE~龍宮ものがたり~」

--------------------------

10/4(水)~10/9(月・祝)

 

脚本・演出/林 将平

【あらすじ】

昔々、浦島は助けた亀に連れられて……誰もが知っている童謡・民話である「浦島太郎」。

その背景で紡がれているアレゴリー。

 

昭和に生きる一人の青年は

ある日突然いじめられた亀と出会い…――

海底に存在するという龍宮城…

そこには乙姫と呼ばれる女性がいた。

乙姫は青年と出会い「心」というものを考える。

 

決して交われぬ二人…

 

その先にあった龍宮の真実とは?

 

――彼らの心の動きに添えて、海と大地に…そしていつの世にも、大切なものが何なのかを問う。

誰もが知っているお伽話をオムレット流にアレンジするファンタジー×ヒューマンドラマ。

あの代表作がとうとう帰ってきた!

 

――忘れかけているものが、本当の私たちを形成(つく)っているのかもしれない――

 

【会場】

新宿シアターモリエール

(東京都新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階)

 

【タイムテーブル】

10/4(水)    19:00☆

10/5(木)  14:00★【宴】/ 19:00☆

10/6(金)  14:00☆【宴】/ 19:00★

10/7(土)  13:00★ / 18:00☆

10/8(日)  13:00★ / 18:00☆

10/9(月)  13:00☆ / 17:00★

※開場は開演の30分前

※受付開始は開演の45分前

【宴】の回は終演後にトークショーを行います。

 

※一部ダブルキャスト

☆遠藤孝太朗/山本実優

★長谷川心真/池田莉温

緒方夏生は両チーム出演となります。

 

【キャスト】

立原ありさ

釣舟大夢

黒田 歩

(以上、teamオムレット)

 

藤原亜紀乃

松木わかは

山下雷舞

緒方夏生

下城麻菜 (劇団癖者)

いしばしゆうき(演劇ユニットアムアネ)

藤本しの(芝居三昧)

 

宮島沙絵

南 衣舞(株式会社あおい)

外崎玲奈

小野寺悠惟(渡辺高等学院)

遠藤孝太朗☆

長谷川心真★

山本実優☆

池田莉温★

 

添田翔太(企画演劇集団ボクラ団義)

 

河村 舞(辺見プロモーション)

 

まき

伊藤美羽

永山乃愛(ニュースタープロダクション)

 

REON (Embrasse Moi)

 

すずきつかさ

(スズキプロジェクトバージョンファイブ)

 

 

【チケット】

龍宮席:¥5,000

A席  :¥4,500

一般自由席:前売¥3,800 当日¥4,000

http://ticket.corich.jp/apply/85710/006/

 

※龍宮席:事前振込、最前列指定席(各公演10席)、特典写真付き、上演中にちょっとしたプレゼント有(ちょっとしてます☆)

※A席:事前振込、前2,3列指定席(各公演20席)、特典写真付き

※一般席:当日精算、自由席

 

★龍宮・A席の座席指定は先着順にこちらから指定させて頂きます。

チケットの郵送は9/1以降とさせて頂きます。

特典写真は公演当日、受付でのお渡しとなります。

 

【緒方夏生扱い予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/85710/006/

 

【スタッフ】

舞台監督:松本仁志

美術:村上 薫

音響:ナガセナイフ

照明:建部雅代

振付師:REON (Embrasse Moi)

衣装:森 千晶

制作:黒田能靖

 

宣伝美術:萩藤久典(teamオムレット)

 

 

企画・製作:teamオムレット

---------------------------------

 

 

 

です!!!!!!!笑

 

 

実は今回、今までにないくらいご予約が寂しくて。

 

でもね、本当に素敵な舞台だし、私自身とっても素敵な役をお預かりしています・・・!!!!!きらきら!!

単純にセリフ量も多分今までで一番多いんじゃないかなwww

 

 

観てもらいたいな。

 

すごーーーーく観てもらいたい。

 

 

 

まだまだ、ギリギリまでご予約お待ちしているので、本当に本当に観に来てください・・・!!きらきら!!(`;ω;´)

 

私諦め悪いので・・・w

 

 

待ってる・・・!!!!!

 

 

一般自由席:前売¥3,800 当日¥4,000

http://ticket.corich.jp/apply/85710/006/

 

 

 

本当は一ヶ月くらい前から喉痛めてて、そのままずーっと治らないままポリープまで出来ちゃって(´・ω・`)

(稽古でも全力で声出してた自分のせい。笑

 

 

その上、風邪も重なって咳と鼻水ズーズーしながらの稽古だったからずっと辛かったんだけどwwwww

 

本番近くなると興奮状態だからか、一気に元気になるねハート笑

 

 

 

でも元気になっても一応ね、最後のお休みに内科と声のお医者さん行って来て、にんにく注射と点滴で栄養満点もりもりドーピングして来たぞ腕。ハート

 

だから安心して観に来て(´ー`) ポッハート

 

 

全力で頑張るので、是非!!!!!

全力で楽しみに来てくださいはあと٩(๑òωó๑)۶

 

 

最後に、オムレットさんにご紹介いただいたツイートを載せておくハート

https://twitter.com/Omelet_info/status/913609187174752256

 

内に秘めた情熱をさらけ出します!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

それでは、龍宮城でおまちしております嬉しいハートハートハート

 

 

 

最近毎日ロータスを食べているオガータまんよりハート笑

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

舞台『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』、無事に終演いたしましたーーーー!!!!!きらきら!!

 

ご観劇くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

全18公演、約2週間のロングラン公演を支えてくださった皆様一人一人にお礼を言いたいところですが、ブログでのお礼で失礼します・・・!

 

 

 

 

 

 

前半1週間はモンタギュー家の母、

後半1週間はモンタギュー家の次男ヒデ役をやらせていただきましたきらきら!!

 

 

モンタギュー、ロミオ母。

 

 

 

 

 

前半の家族はこのメンバーはあと

 

 

 

 

ロミオ母は出番こそ少ないのですが、心優しい二人の息子と家族思いの旦那様を見る限り、きっと母も芯の通った優しい女性なんだろうなと。

 

 

ただ母に関しては人物像が見える特徴的な台詞とかもなくて。

 

だからこそ、きっと前半はわたし自身が持つ『母』のイメージ。

 

 

 

前半観にきてくださった方に、『普通の女性役って初めてだから観にきた』って言われたんだけど、よくよく思い返してみたら確かに。笑

 

 

性癖おかしい暗殺者とか、嫌味っぽい後妻とか、元ヤンのマドンナ先生とか、今まで特徴的な役が多かったので今回はすごく貴重な感じでした!w

 

 

今回は全体的に衣装もすごく豪華だったし、綺麗なドレスも着れてすごくすごく嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

そして後半1週間は役がわりし、モンタギュー家の次男坊ヒデ。

 

 

 

 

 

今回の舞台のオリジナルキャラクターです。

ロミオの弟役でした。

 

 

前半1週間ヒデ役をやっていた浅井潮ちゃんをずっと見ていたからか、わたしの中で潮ちゃんヒデのイメージが強すぎて実はずっと困惑してた・・・w

 

 

逆班は真似じゃいけないのに

 

真似しても下位互換にしかならないのに

 

 

意識しすぎてどこかで影響を受けたら、シーンごとに性格変わってたり余計イメージが全くまとまらなくなって。

 

 

後半始まるギリギリまで『お前は誰だ!!!!!!!』って自分で自分にツッコミ入れてました。笑

 

 

 

相方はこの可愛い子。

 

 

ジュリエットの妹ロザンナ(オリジナルキャラクター)役の井上翔さん

 

 

ヒデ・ロザンナはずっと二人で出てくるし二人だけのシーンも多かったので、翔さんにはとてもご迷惑をおかけしました・・・

 

本当に感謝しかない。

でもヒデ・ロザンナを一緒にやれてよかったです!!

 

 

 

そして『ヒデとロザンナ』という夫婦デュオを知ってる方には役名でも楽しんでいただけたようでw

 

 

 

 

シェイクスピアといえば、やっぱり悲劇。

 

ヒデとロザンナは、その悲劇や闇とは対称の光を見せるキャラクター。

今回のリバースによって生み出されたキャラクターでした。

 

 

 

リバースの意味については脚本家さんも明言していないのと、個々で感じたものがあると思うので、そこについてお話ししたい方はわたしに会った時に直接喋りましょうwww

 

ただ本当に考えれば考えるほど面白い舞台でした、ロミジュリR。きらきら!!

 

 

原作知らずに観てもそこかしこに散りばめられたネタとメリハリのあるストーリーだけで楽しめるのに、ちゃんと考えるとものすごく深いお話。

 

こんな面白い素敵な舞台に出演できて光栄でした・・・!!(´・ω・`)

 

 

 

 

友人や先輩もたくさん観にきてくれて感謝ハァト(´;ω;`)

 

 

 

大好き奥田咲さんはーと

観にきてくれた日に一緒にご飯も付き合ってくれたり、なんでも相談できる仲良しな先輩ハート

久しぶりに会えて超癒されたーーーー!!!!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

今回舞台面の仕込みやら片付けのお手伝いもしてくれた役者の小林聖尚くんおんぷ

きよくんみたいな方々がいてくれて成り立っていた舞台ということを忘れちゃいかん。

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

大先輩、クシダ杏沙姉さんはーと

くっしー姉さんのお芝居は本当にいつ観ても期待を裏切らなくて大好き!

次回も楽しみーーーっsqueezy wide smileきらきら!!

 

 

 

 

 

ラブすぎる朝比奈果歩ちゃんはーと

 

 

果歩ちゃんは今回バルーンスタンドも立ててくれたり、三回も観劇してくれて(´;ω;`)

そんなお友達いるだろうか・・・(´;ω;`)

 

スタンドに関しても、わたしの好きな色を事前に確認してから選定するというイケメンぶりんもうっ笑

ラブ(´;ω;`)ハート

 

 

 

 

 

5月共演したろっきぃこと佐藤大樹さんおんぷ

ろっきーさんに『本当にいい役をもらったね』って言われてめちゃくちゃ嬉しかった・・・!(´;ω;`)

観てもらえて嬉しかったです!!!!

 

 

 

 

ドラマーでお母様が舞台女優のJyunさんおんぷ

舞台に関しての正直な感想もいただけるから、毎度とても感想楽しみにしてます!いつもありがとうー!きらきら!!チュッチュ

 

 

 

 

グラドルで女優でプロデューサーでもある柚木彩見ちゃんはーと

あやみんのおかげで舞台に出るようになったから、今回観てもらえてすごく嬉しかった・・・!んもうっ

また共演したい!!

 

 

 

 

一年前のわたしの初舞台で逆班の同じ役をやっていた神坂奈美ちゃんはーと

今でも奈美ちゃんが頑張ってるとわたしも頑張らなきゃってなるからいい刺激もらってます・・・!

奈美ちゃんともまた共演したい!

 

 

 

 

右側、アイドルであり劇団おとな小学生のとよたかなみちゃんはーと

実はとよたちゃんとは一時期ボイトレレッスンしていた時に、毎週同じ先生に二人で教えてもらっていたという不思議な縁。

まさか二人とも舞台を始めるとは!ってなってるw

いつか一緒にお仕事したいなーはーと

 

 

 

 

そして言わずもがなの、かいはること甲斐はるかちゃんはーと

はるぴはグラビアも可愛いけどお芝居バカ。笑

いつも言ってるけど本当に一緒に舞台に立ちたい!!!!

超絶仲良しだからこそ、いい刺激をもらえる大好きな子です。

 

 

 

 

9/29に4th DVD「美•BODY」が発売されるらしいから買ってあげてねハート

わたしも買うでチュッチュハァト

 

 

 

 

 

このほかにもたくさんの方に観てもらえたのがすごく嬉しい。(´;ω;`)

 

 

そして今回、ラスト三日間の特別ゲストさんの出演シーンも、ヒデ・ロザンナのシーンでした!!!!!

 

全部アドリブという経験を初めてしました。笑

わたし挙動不審で申し訳なかったです・・・

 

 

しかしゲスト様、アドリブとは思えないほど面白すぎたwwwww

 

 

 

オーロラタクトの森丘崇さんチョモLaラテさんきらきら!!

 

 

歌も演奏も素敵すぎました・・・・

 

オーロラマジックのあの部分の振りはもう完璧です!!!!笑

 

 

9月29日に最新のDVDが発売されるらしいので皆様是非!!!!

とても素敵な曲を聴かせてくださるアーティストさんですきらきら!!

 

 

New M.V Single(DVD) 『 “3” Pieces 』  

 収録曲 :  1.愛コトバ 2.サクラCircle 3.アイタイ。

 

 

サクラCircleは劇中で生演奏も聴かせていただいたのだけれど、本当に良すぎた・・・・

 

 

 

それと二日目のゲスト、久下恭平さんともお写真を撮らせていただいたはずなのに見つからない(´;ω;`)

 

なぜだ(´;ω;`)

 

 

久下さんは、一瞬で久下さんペースになる空気感とお芝居スキルの高さに圧巻でした。

一日観ただけで尊敬してしまう、本当に素敵な役者さん・・・!きらきら!!

 

一度、ちゃんと久下さんの出ている公演を観劇したいです!

 

 

 

 

(区切りの画像にビール。笑

 

 

書きたいことたくさんすぎてすごい長くなってるwwwww

 

もはやまとめるとか考えられないwwwww

 

 

 

またヒデに戻りますと(笑)

 

この集合写真!!!!!

 

 

 

真ん中でロミオとジュリエットが見つめあってて、その後ろでそれぞれの弟・妹であるヒデ・ロザンナも見つめあってるん。

 

 

これ何枚か連続で撮ったうちの一枚で、別に示し合わせたわけじゃないのに兄貴たちと同じことしていてめちゃくちゃ嬉しかったの(´;ω;`)wwwww

 

 

 

 

ヒデ・ロザンナは冒頭から抱き合いながら(ベアハッグキメながら)語り合うシーンだったり、エンディングもヒデ・ロザンナの結婚式で、終始ラブラブなんですがね。

 

そのうち本当に翔さんが可愛い女の子に見えてきて、楽屋で翔さんが化粧落とした時の現実に引き戻された感が半端なかったです(真顔)

 

 

 

と、個人的に最初の鬼門だったのがヒデがラインハルトに殴られるシーン。むぅきらきら!!

 

ガンアクションと刺されるお芝居はしたことあるけれど、殴られて吹っ飛ぶのは経験がなくて『地面近い!地面近い!!!!怖い!!!!!』って叫んでたり・・・w

 

 

しかし不思議なことに、小屋入りしてから一切怖くなくなって、むしろ楽しくなっていた(殴られるところだから楽しくなってちゃダメだけどw)

 

 

 

ラインハルト役のさいもちゃんの殴るタイミングがものすごく気持ちよかったのも大きい。

 

 

さいもちゃんハート

 

 

 

なんか書きたいことまだまだあるけれど、長くなりすぎたのでもうまとめて終わりにするよwww

 

 

改めて、

舞台『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』、ご観劇くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!きらきら!!

 

 

そしてプロデュース・演出のIZAMさん、脚本の川尻さん、スタッフをしてくださった皆様、ベニバラ兎団の皆様、共演者の皆様、この舞台に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

 

 

今回の2週間公演と幸せ噛み締めて、また頑張ります!

 

みんな大好きですハート

どこかでまたお会い出来ますように。

 

 

 

(前半)モンタギュー家 母役

(後半)ヒデ 役       緒方夏生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

舞台ロミジュリR、小屋入り!!!!!!

 

ついに明日本番です!!!!!チュッチュきらきら!!

 

 

 

前半の衣装を公開はーと

 

 

 

 

 

 

ドヤァ(`・∀・´) 

 

可愛いじゃろハート

今回の衣装、みんなきらびやかでワクワクしてくるーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、劇場に入ったら・・・

 

 

 

 

 

楽屋の名札までおしゃれでテンション上がってるにこにこハート

 

 

明日から本番だよ!!!!!!!

頑張ってくるね\(  *´ω`*  )/ハート

 

 

初日もまだお席空いておりますので、是非是非!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベニバラ兎団 Produce Theater 15th Stage

『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』


【日程】8月22日(火)〜9月3日(日) 

【場所】新宿サンモールスタジオ    

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉        
演出・プロデュース : I Z A M 〈ベニバラ兎団〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《 出演 》

竹内 麻美 

 

新川 悠帆〈ベニバラ兎団〉

 

宝生 あやほ

有明 ゆな     

戸田 真紀子  

川畑 早紀

齋藤 桃子

緒方 夏生

浅井 潮

せぐち えりな

黒木 綾 

三浦 孔美

藤松 有希

豊川 久仁

鈴野 まみ

 

井上 翔 〈ベニバラ兎団〉

 

飯田 南織〈ベニバラ兎団〉

 

《 上演日時 》

8/22 (火)     19:00〜◎

8/23 (水)     19:00〜❤︎

8/24 (木)     19:00〜★

8/25 (金)     19:00〜❤︎

8/26 (土)     13:00〜❤︎ /  18:00〜☆

8/27 (日)     13:00〜★ / 17:00〜△+❤︎

8/28 (月)     19:00〜◎

8/29 (火)     19:00〜☆

8/30 (水)     19:00〜❤︎

8/31 (木)     19:00〜❤︎

9/1 (金)       15:00〜★ / 19:00〜☆

9/2 (土)       13:00〜❤︎ /  18:00〜★

9/3 (日)       12:30〜☆ /  16:30〜△+❤︎

 

◎ 初日スペシャルカーテンコール

☆ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント A

★ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント B

❤︎ キャストによる、お見送りイベント。

△ 千秋楽スペシャルカーテンコール

 

( ※スペシャルイベントA・Bはそれぞれトークテーマが異なります。)

☆渾身のすべらない話。

★渾身のすべる話…からの反省会。

 

…………………………………………………………………………………………

《スペシャルイベント 選抜メンバー》

 

8/24 (木)     19:00〜★竹内 麻美/新川 悠帆/浅井 潮/齋藤 桃子

8/26 (土)     18:00〜☆宝生 あやほ/有明 ゆな/川畑 早紀/飯田南織

8/27 (日)     13:00〜★井上 翔/せぐち えりな/黒木 綾/三浦 孔美

8/29 (火)     19:00〜☆竹内 麻美/緒方 夏生/鈴野 まみ/戸田 真紀子

9/1 (金)       15:00〜★宝生 あやほ/戸田 真紀子/せぐち えりな/川畑 早紀

                   19:00〜☆新川 悠帆/有明 ゆな/戸田 真紀子/浅井 潮

9/2 (土)       18:00〜★竹内 麻美/緒方 夏生/藤松 有希/豊川 久仁

9/3 (日)       12:30〜☆ 井上 翔/新川 悠帆/齋藤 桃子/飯田南織

 

………………………………………………………………………………………

 

《 Ticket 》

前売  4.300円

当日  4,800円

(入場整理番号付き・自由席)

 

バツ《 緒方夏生扱い専用チケットフォーム 》にくきぅ

https://www.quartet-online.net/ticket/pxstkxl?m=0fjbcih

 

………………………………………………………………………………………

 

◼️お問合せはコチラ⇨benibarausagidan@aol.jp

 Official web site ⇨  www.benibarausagidan.net


協力 : LIVEDOG /オフィスぴろっと/ミススクーバジャパン事務局/ミューズエンタープライズ/

        ルピナス・エンタープライズ /GOing promotion/ゴールドラッシュエンターテイメント/      Studio 23 / サンモールスタジオ  

           ( ※敬称略・順不同 ) 

 

 

 

 

ではでは、頑張ってくるね!!!!!!

 

お待ちしておりますはあと

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

深夜にごめんなさい・・・!!!!!

 

 

オガータですこんばんはチュッチュハート

 

 

 

 

 

3年前、2014年のわたしの写真をあげてくれていた方がいたので見てみたら・・・・

 

すごい幼いwwwwwwww

 

 

 

3年でワイの細胞に何があったんや・・・・

 

 

 

 

 

 

さて、お気づきかと思いますが稽古集中期間なので、本日も舞台稽古の話に行かせていただきます←

 

 

上の写真はガルパンTシャツハート

 

 

 

あんまり積極的な方ではないので、こういうところで自己アピールするヤラシイ人間こと緒方夏生です。

 

気づいてくれる方がいるとめちゃくちゃ食いつきます。

 

どうぞ話しかけてやってください。

(実際ガルパン気づいてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった・・・w)

 

 

 

 

 

 

稽古始まって1週間。

 

昨日は懇親会ということで、初めて座組のみんなとご飯に行ったよハァト

 

 

楽しかった!!!!!!!!

 

飲兵衛バレたけど!!!!!!!!!

 

 

 

でもね、座組で『女子』とか『女子力』って言葉を毎日聞くぐらいみんなフランクでおおらかというか思い切りがよくて、かっこいい女子が多い(((о´ェ`о))) 

 

とても好きです・・・

 

 

 

 

とと。

今回の舞台、フライヤーを見たらわかる通り、出演者に男性が一人しかいないのです。

 

ほぼ女性だけで作られるロミジュリ。

 

 

 

つまり・・・!!!!!

 

 

 

つまり!!!!!!!

 

 

男性役もいるのです!!!!!!!!

 

むしろ、男性役の方が多いかもしれない。チュッチュ

 

 

 

なんと!!!!

わたしも初めて、男性役もやらせていただきますー!きらきら!!泣

 

 

そして男性役とかひとくくりにして言ってしまったけど、もちろんそれぞれキャラもあるし、わたしが男性役でやる方は恐らく誰のイメージにもないわたしになるんじゃないかと・・・!

 

 

そのぶん本当に困惑してるけど

 

観てほしさしかない・・・・!(`;ω;´)きらきら!!

 

 

 

 

お願いだよ

きっと見たことのないわたしになれるように頑張るから観にきておくれ・・・(`;ω;´)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベニバラ兎団 Produce Theater 15th Stage

『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』


【日程】8月22日(火)〜9月3日(日) 

【場所】新宿サンモールスタジオ    

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉        
演出・プロデュース : I Z A M 〈ベニバラ兎団〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《 出演 》

竹内 麻美 

 

新川 悠帆〈ベニバラ兎団〉

 

宝生 あやほ

有明 ゆな     

戸田 真紀子  

川畑 早紀

齋藤 桃子

緒方 夏生

浅井 潮

せぐち えりな

黒木 綾 

三浦 孔美

藤松 有希

豊川 久仁

鈴野 まみ

 

井上 翔 〈ベニバラ兎団〉

 

飯田 南織〈ベニバラ兎団〉

 

《 上演日時 》

8/22 (火)     19:00〜◎

8/23 (水)     19:00〜❤︎

8/24 (木)     19:00〜★

8/25 (金)     19:00〜❤︎

8/26 (土)     13:00〜❤︎ /  18:00〜☆

8/27 (日)     13:00〜★ / 17:00〜△+❤︎

8/28 (月)     19:00〜◎

8/29 (火)     19:00〜☆

8/30 (水)     19:00〜❤︎

8/31 (木)     19:00〜❤︎

9/1 (金)       15:00〜★ / 19:00〜☆

9/2 (土)       13:00〜❤︎ /  18:00〜★

9/3 (日)       12:30〜☆ /  16:30〜△+❤︎

 

◎ 初日スペシャルカーテンコール

☆ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント A

★ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント B

❤︎ キャストによる、お見送りイベント。

△ 千秋楽スペシャルカーテンコール

 

( ※スペシャルイベントA・Bはそれぞれトークテーマが異なります。)

☆渾身のすべらない話。

★渾身のすべる話…からの反省会。

 

…………………………………………………………………………………………

《スペシャルイベント 選抜メンバー》

 

8/24 (木)     19:00〜★竹内 麻美/新川 悠帆/浅井 潮/齋藤 桃子

8/26 (土)     18:00〜☆宝生 あやほ/有明 ゆな/川畑 早紀/飯田南織

8/27 (日)     13:00〜★井上 翔/せぐち えりな/黒木 綾/三浦 孔美

8/29 (火)     19:00〜☆竹内 麻美/緒方 夏生/鈴野 まみ/戸田 真紀子

9/1 (金)       15:00〜★宝生 あやほ/戸田 真紀子/せぐち えりな/川畑 早紀

                   19:00〜☆新川 悠帆/有明 ゆな/戸田 真紀子/浅井 潮

9/2 (土)       18:00〜★竹内 麻美/緒方 夏生/藤松 有希/豊川 久仁

9/3 (日)       12:30〜☆ 井上 翔/新川 悠帆/齋藤 桃子/飯田南織

 

………………………………………………………………………………………

 

《 Ticket 》

前売  4.300円

当日  4,800円

(入場整理番号付き・自由席)

 

バツ《 緒方夏生扱い専用チケットフォーム 》にくきぅ

https://www.quartet-online.net/ticket/pxstkxl?m=0fjbcih

 

………………………………………………………………………………………

 

◼️お問合せはコチラ⇨benibarausagidan@aol.jp

 Official web site ⇨  www.benibarausagidan.net


協力 : LIVEDOG /オフィスぴろっと/ミススクーバジャパン事務局/ミューズエンタープライズ/

        ルピナス・エンタープライズ /GOing promotion/ゴールドラッシュエンターテイメント/      Studio 23 / サンモールスタジオ  

           ( ※敬称略・順不同 ) 

 

 

 

 

そして今日はOP・EDのダンス稽古をしたぞ。

 

 

可愛いしオシャレだしで、とても良き・・・・・・

 

 

 

 

本番まであと少ししかないから頑張るよ。

 

 

 

 

 

そして明日は、稽古終わりにラジオ向かいます!

 

 

渋谷クロスFM 毎週木曜19:00放送

『モクナナ!!』

http://shibuyacrossfm.jp/index.html

 

 

 

 

舞台本番中の2週間はラジオに出演できないので、聴いてもらえたら嬉しいです・・・!ハートんもうっ

 

 

明日も宜しくお願いします!!!!!!!

 

 

 

ではでは、そろそろおやすみするぞハート

 

明日も一日頑張ろうねーーー!!!!おんぷ

 

 

 

 

おやすみなさいスキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございますハート

 

 

 

 

舞台『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』絶賛稽古中!

 

 

 

フライヤーも解禁!!!!!

 

新説、ロミオとジュリエット。

 

 

 

ベニバラ兎団 Produce Theater 15th Stage

ROMEO and JULIET 

〜Reverse〜


【日程】8月22日(火)〜9月3日(日) 

【場所】新宿サンモールスタジオ    

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉        
演出・プロデュース : I Z A M 〈ベニバラ兎団〉

 

バツ《 緒方夏生扱い専用チケットフォーム 》にくきぅ

https://www.quartet-online.net/ticket/pxstkxl?m=0fjbcih

 

 

 

 

 

 

もう来週には本番なんて信じられない・・・!!!!

 

毎日あっという間で、ぼーっとしてる暇なんてない。

幸せやね。

 

 

みんな、お稽古頑張ってるよにこにこハート

 

 

 

 

 

 

ごはんもモリモリ食べて、体力チャージ腕。ハァト

 

 

 

 

今回の舞台は2週間公演なのですが、ちょうど真ん中1週間で、内容変わらず一部キャストが入れ替わりますきらきら!!

 

 

そう!!!!

わたしも1週間で入れ替わる組なのです〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

1週目の役と2週目の役が全然違う役なので、衣装も二種類着れるしすごく楽しみにしているハートチュッチュ

 

だからリピートする場合は、前半・後半で一回ずつ観るのがオススメです(`・∀・´) きらきら!!

 

いや、お話自体めちゃくちゃ面白いので一回ずつと言わずに何度でも!wwww

 

 

 

ちなみにわたしの役は後半の方がメインかなっ(コソッ

 

もちろん両方観て欲しいけど、後半は特に素敵な役をいただいているので、是非観て欲しいな。

 

いつも初めての役ではあるんだけど、今回みたいな役は、今後お芝居を続けて行っても滅多に出会えない役なんじゃないかなー!(わくわく

 

ああ・・・まだまだ完成してないけど早く観て欲しい。笑

 

 

 

 

しかしご予約少なくてしょぼんしているよ(´・ω・`)

 

 

 

 

わたしは舞台の神様と相性がいいのか。

とてもわたし好みの舞台に出会える率が高い。

 

 

自信を持って面白いとお勧めできる内容なので、わたし扱いのチケットじゃなくともたくさんの方に観てもらいたいです・・・!!きらきら!!

 

 

2週間っていうロングランだけど、2週間じゃ足りない!って思ってもらえるように今日も稽古頑張ってきます!(´ー`) ポッハート

 

 

稽古4日目!

ふぁいつだーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

下に詳細載せておきます!

少しでもご興味持っていただけますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベニバラ兎団 Produce Theater 15th Stage

『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』


【日程】8月22日(火)〜9月3日(日) 

【場所】新宿サンモールスタジオ    

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉        
演出・プロデュース : I Z A M 〈ベニバラ兎団〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《 出演 》

竹内 麻美 

 

新川 悠帆〈ベニバラ兎団〉

 

宝生 あやほ

有明 ゆな     

戸田 真紀子  

川畑 早紀

齋藤 桃子

緒方 夏生

浅井 潮

せぐち えりな

黒木 綾 

三浦 孔美

藤松 有希

豊川 久仁

鈴野 まみ

 

井上 翔 〈ベニバラ兎団〉

 

飯田 南織〈ベニバラ兎団〉

 

《 上演日時 》

8/22 (火)     19:00〜◎

8/23 (水)     19:00〜❤︎

8/24 (木)     19:00〜★

8/25 (金)     19:00〜❤︎

8/26 (土)     13:00〜❤︎ /  18:00〜☆

8/27 (日)     13:00〜★ / 17:00〜△+❤︎

8/28 (月)     19:00〜◎

8/29 (火)     19:00〜☆

8/30 (水)     19:00〜❤︎

8/31 (木)     19:00〜❤︎

9/1 (金)       15:00〜★ / 19:00〜☆

9/2 (土)       13:00〜❤︎ /  18:00〜★

9/3 (日)       12:30〜☆ /  16:30〜△+❤︎

 

◎ 初日スペシャルカーテンコール

☆ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント A

★ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント B

❤︎ キャストによる、お見送りイベント。

△ 千秋楽スペシャルカーテンコール

 

( ※スペシャルイベントA・Bはそれぞれトークテーマが異なります。)

☆渾身のすべらない話。

★渾身のすべる話…からの反省会。

 

…………………………………………………………………………………………

《スペシャルイベント 選抜メンバー》

 

8/24 (木)     19:00〜★竹内 麻美/新川 悠帆/浅井 潮/齋藤 桃子

8/26 (土)     18:00〜☆宝生 あやほ/有明 ゆな/川畑 早紀/飯田南織

8/27 (日)     13:00〜★井上 翔/せぐち えりな/黒木 綾/三浦 孔美

8/29 (火)     19:00〜☆竹内 麻美/緒方 夏生/鈴野 まみ/戸田 真紀子

9/1 (金)       15:00〜★宝生 あやほ/戸田 真紀子/せぐち えりな/川畑 早紀

                   19:00〜☆新川 悠帆/有明 ゆな/戸田 真紀子/浅井 潮

9/2 (土)       18:00〜★竹内 麻美/緒方 夏生/藤松 有希/豊川 久仁

9/3 (日)       12:30〜☆ 井上 翔/新川 悠帆/齋藤 桃子/飯田南織

 

………………………………………………………………………………………

 

《 Ticket 》

前売  4.300円

当日  4,800円

(入場整理番号付き・自由席)

 

バツ《 緒方夏生扱い専用チケットフォーム 》にくきぅ

https://www.quartet-online.net/ticket/pxstkxl?m=0fjbcih

 

………………………………………………………………………………………

 

◼️お問合せはコチラ⇨benibarausagidan@aol.jp

 Official web site ⇨  www.benibarausagidan.net


協力 : LIVEDOG /オフィスぴろっと/ミススクーバジャパン事務局/ミューズエンタープライズ/

        ルピナス・エンタープライズ /GOing promotion/ゴールドラッシュエンターテイメント/      Studio 23 / サンモールスタジオ  

           ( ※敬称略・順不同 ) 

 


……………………………………………………………………………

 

 

 

お仕事の方は、一緒に頑張ろうねほのぼのハート

 

お盆休みの方は、ゆっくり過ごせますようにほのぼのハート

 

 

 

ではでは、行ってきますはーと

 

 

稽古帰りに見たひまわりハァト

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オガータですおはようございますきゃはっハート

 

 

 

昨日は8月出演舞台『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』の顔合わせだったよ(`・∀・´) ハート

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベニバラ兎団 Produce Theater 15th Stage

『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』


【日程】8月22日(火)〜9月3日(日) 

【場所】新宿サンモールスタジオ    

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉        
演出・プロデュース : I Z A M 〈ベニバラ兎団〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓チケットはこちらからはーと*

前売  4.300円

当日  4,800円

(入場整理番号付き・自由席)

 

バツ《 緒方夏生扱い専用チケットフォーム 》にくきぅ

https://www.quartet-online.net/ticket/pxstkxl?m=0fjbcih

 

 

 

終わってから、仲良し黒木綾さん、川畑早紀ちゃん、三浦孔美ちゃんとご飯行ったよ(´・ω・`)ハートあか

 

プチ懇親会ハートあか

 

 

 

へへへへんハートあか

 

おともだちできたはぁはぁ

 

 

 

 

そしてね、さーきー(川畑早紀ちゃん)のiPhoneに貼ってあったシールを『これ可愛い!!!!』って言ってたら

 

 

新しいシールくれましたはあと

 

 

 

 

 

ので鼻に貼りました。(この後わたしのiPhoneに貼り直しました)

 

 

楽しかったwwwwwwww

 

 

 

 

ちなみに昨日は緊張しすぎて一睡もできなくて

そんなん久しぶりだったから帰宅してから熟睡しましたプ―

 

 

そしたら早く起きすぎちゃったのですプ―笑

 

朝のブログ更新めずらしい。

 

 

 

 

 

 

アイスが食べたくなったからコンビニに買いに行ったら、スイカバーじゃなくてパインバーがあったよsei

 

ホワイトチョコとラムネみたいな味がして美味しかった〜〜〜!!!!!ハート

 

 

 

とと

 

 

西日本の方ではメジャーらしいおにぎりせんべいの焼うどんハート

 

(東日本だと知らない人もいるよね?!!!)

 

 

 

そういえば、おにぎりとかせんべいとかってあだ名もあったなわたし・・・って思ってついつい買ってしまったwwwww

 

 

 

コンビニはちょっと見ないとすぐ新商品が出てるから面白いぞな泣きらきら!!

 

『新商品』とか『限定品』って言葉にはめっぽう弱い。

 

 

 

 

そんなこんなで朝からテンションが高い緒方です(*`ω´*)

 

 

 

 

今日は19時からラジオ!!!!!チュッチュきらきら!!

 

 

渋谷クロスFM

毎週木曜19:00放送『モクナナ!!』

http://shibuyacrossfm.jp/index.html

 

渋谷クロスFMのHPトップから無料で、リアルタイムの動画をご視聴いただけます!

番組観覧も出来ますので、お時間があれば是非渋谷シダックス1Fのスタジオまで遊びに来て下さいはーと*

 

 

そしてラジオで毎週募集しているテーマ

本日のテーマは『みんなの優しい〜!!』

 

Twitterでハッシュタグ『#モクナナ』をつけて、みなさまが人から受けた優しさやたまたま見かけたほっこりする話、そんな優しい気持ちになった事などをツイートしていただけたら放送中に読み上げたりしちゃいますハート5

 

今日もよろしくお願いします(`・∀・´) ハート

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張ろうねほのぼのハート

 

最後に舞台の概要を載せておきますぞい!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベニバラ兎団 Produce Theater 15th Stage

『 ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』


【日程】8月22日(火)〜9月3日(日) 

【場所】新宿サンモールスタジオ    

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉        
演出・プロデュース : I Z A M 〈ベニバラ兎団〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《 出演 》

竹内 麻美 

 

新川 悠帆〈ベニバラ兎団〉

 

宝生 あやほ

有明 ゆな     

戸田 真紀子  

川畑 早紀

齋藤 桃子

緒方 夏生

浅井 潮

せぐち えりな

黒木 綾 

三浦 孔美

藤松 有希

豊川 久仁

鈴野 まみ

 

井上 翔 〈ベニバラ兎団〉

 

飯田 南織〈ベニバラ兎団〉

 

《 上演日時 》

8/22 (火)     19:00〜◎

8/23 (水)     19:00〜❤︎

8/24 (木)     19:00〜★

8/25 (金)     19:00〜❤︎

8/26 (土)     13:00〜❤︎ /  18:00〜☆

8/27 (日)     13:00〜★ / 17:00〜△+❤︎

8/28 (月)     19:00〜◎

8/29 (火)     19:00〜☆

8/30 (水)     19:00〜❤︎

8/31 (木)     19:00〜❤︎

9/1 (金)       15:00〜★ / 19:00〜☆

9/2 (土)       13:00〜❤︎ /  18:00〜★

9/3 (日)       12:30〜☆ /  16:30〜△+❤︎

 

◎ 初日スペシャルカーテンコール

☆ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント A

★ 選抜メンバーによる、スペシャルイベント B

❤︎ キャストによる、お見送りイベント。

△ 千秋楽スペシャルカーテンコール

 

( ※スペシャルイベントA・Bはそれぞれトークテーマが異なります。)

☆渾身のすべらない話。

★渾身のすべる話…からの反省会。

 

…………………………………………………………………………………………

《スペシャルイベント 選抜メンバー》

 

8/24 (木)     19:00〜★竹内 麻美/新川 悠帆/浅井 潮/齋藤 桃子

8/26 (土)     18:00〜☆宝生 あやほ/有明 ゆな/川畑 早紀/飯田南織

8/27 (日)     13:00〜★井上 翔/せぐち えりな/黒木 綾/三浦 孔美

8/29 (火)     19:00〜☆竹内 麻美/緒方 夏生/鈴野 まみ/戸田 真紀子

9/1 (金)       15:00〜★宝生 あやほ/戸田 真紀子/せぐち えりな/川畑 早紀

                   19:00〜☆新川 悠帆/有明 ゆな/戸田 真紀子/浅井 潮

9/2 (土)       18:00〜★竹内 麻美/緒方 夏生/藤松 有希/豊川 久仁

9/3 (日)       12:30〜☆ 井上 翔/新川 悠帆/齋藤 桃子/飯田南織

 

………………………………………………………………………………………

 

《 Ticket 》

前売  4.300円

当日  4,800円

(入場整理番号付き・自由席)

 

バツ《 緒方夏生扱い専用チケットフォーム 》にくきぅ

https://www.quartet-online.net/ticket/pxstkxl?m=0fjbcih

 

………………………………………………………………………………………

 

◼️お問合せはコチラ⇨benibarausagidan@aol.jp

 Official web site ⇨  www.benibarausagidan.net


協力 : LIVEDOG /オフィスぴろっと/ミススクーバジャパン事務局/ミューズエンタープライズ/

        ルピナス・エンタープライズ /GOing promotion/ゴールドラッシュエンターテイメント/      Studio 23 / サンモールスタジオ  

           ( ※敬称略・順不同 ) 

 


……………………………………………………………………………

 

 

そして10月はあと

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

teamオムレット5周年記念公演

BLUE ~龍宮ものがたり~』

 

公演日程:10月4日(水)~10月9日(祝)

 

脚本・演出/林 将平

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【あらすじ】

昔々、浦島は助けた亀に連れられて……誰もが知っている童謡・民話である「浦島太郎」。

その背景で紡がれているアレゴリー。

 

昭和に生きる一人の青年は

ある日突然いじめられた亀と出会い…――

海底に存在するという龍宮城…

そこには乙姫と呼ばれる女性がいた。

乙姫は青年と出会い「心」というものを考える。

決して交われぬ二人…

その先にあった龍宮の真実とは?

――彼らの心の動きに添えて、海と大地に…そしていつの世にも、大切なものが何なのかを問う。

 

誰もが知っているお伽話をオムレット流にアレンジするファンタジー×ヒューマンドラマ。

あの代表作がとうとう帰ってきた!

 

――忘れかけているものが、本当の私たちを形成(つく)っているのかもしれない――

 

 

【会場】

新宿シアターモリエール

(東京都新宿区新宿33310 モリエールビル2)

 

【タイムテーブル】

10/4()    19:00

  5()  14:00 / 19:00

  6()  14:00 / 19:00

  7()  14:00 / 18:00

  8()  14:00 / 18:00

  9()  13:00 / 17:00

※開場は開演の30分前

※受付開始は開演の45分前

 

【キャスト】

 

立原ありさ

釣舟大夢

黒田 歩

(以上、teamオムレット)

 

藤原亜紀乃

松木わかは

山下雷舞

緒方夏生

下城麻菜 (劇団癖者)

いしばしゆうき(演劇ユニットアムアネ)

藤本しの

 

宮島沙絵

南 衣舞(株式会社あおい)

外崎玲奈

遠藤孝太朗

長谷川心真

山本実優

池田莉温

 

添田翔太(企画演劇集団ボクラ団義)

 

河村 舞(辺見プロモーション)

 

伊藤美羽

永山乃愛(ニュースタープロダクション)

 

REON (Embrasse Moi)

 

すずきつかさ

(スズキプロジェクトバージョンファイブ)

 

 

【スタッフ】

 

舞台監督:松本人志

美術:村上 薫

音響:ナガセナイフ

照明:建部雅代

振付師:REON (Embrasse Moi)

衣装:森 千晶

 

宣伝美術:萩藤久典(teamオムレット)

 

企画・製作:teamオムレット

 

 

…………………………………………………………………………

 

 

 

ではではハート5

 

木曜日張り切っていくぞー!!!!!

 

 

 

またねんスキおんぷ

 

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。