1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-10 22:16:49

【大会レポ】第一回東北CS

テーマ:日常のぼやき
参加 128?

一回戦 魔道(ユウさん)
◯◯
一戦目デッキわからないままワンキルしたので2セット目闇抜いたら審判打たれて焦ったけど相手ゲーテのコスト間違えてて勝ち

二回戦 BF(コロさん)
◯ET◯
一戦目は闇撃って蘇生旋風など落ちる、ライオウいたけどカーガンで相内してアドゲーム

三回戦 魔道
◯◯
闇デッキゲーム

四回戦 ガジェット(P-90さん)
◯◯
相性が良かった、プレミしたけどデッキパワーで勝った感じです

決勝TNT
一回戦 魔道
◯ET◯
クリムゾンゲー

二回戦 魔道(ヌマさん)
◯×ET◯
2セットプレミ、勝ち落としてた(´Д` )

準決勝 三軸炎星(フジモンさん)
◯×ET◯
後半gdりました、ETは相手プレミして勝った

決勝 ガジェット(P-90さん)
◯×◯
最近当たりすぎてヤバイねw
ソウルドレイン発動中に宝刀3回発動しても解決策引かないはどうしようもなかったかな・・・

優勝しました!今回はまったく対人してなくて考えるのに時間を有してしまいました、申し訳ないです(;´Д`A

メインは考えてたのでなんとかなったもののサイドは対人まったくやってなく+残業続きでヘトヘトで考える時間が高速運転しながらだったw(言い訳

プレイもほんと下手くそで思い返すとすごく恥ずかしいプレイばっかしてました、デッキが強かっただけです。

サイドは本当紙束でまともに使えたのはサイクロンだけですw虹は一回も引いてないしスキドレは腐ることしかなかった(´Д` )

運営の方々、参加者の皆さんお疲れ様でした( ;´Д`)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-02-12 18:00:17

【大会レポ】第一回アリス杯

テーマ:日常のぼやき
A:JOKER
B:めいろ
C:夢眠

一回戦 ヴェルズ
○○
相性勝ち

二回戦 炎王
○○
二戦とも嵐握って勝ち

三回戦 魔道
○×ED○
ヒュグロセフェル通してしまい、ジュノンゲーテの布陣突破出来なくて負け

四回戦 ヴェルズ
○×○

チーム4-0で決勝TNT

一回戦 ヴェルズ(サウスさん)
×○○
一戦目は流れよかったのにをプレミで負けの流れにしてしまった、オピオンいるのにホウシン出そうとするとかアホ以外のなんでもなかったです。

二回戦 炎星(ZEEGさん?)
○○
先行ゲーが大きかった。

三回戦 炎星(トリペンさん)
×ED×
一戦目はメインバリア警戒なしで動いたら見事食らって負け、ゴミ
二戦目は蘇生持たれてたのでどうやっても無理なハンドでした。

三決 炎王(ミチオの店長さん)
×○ED×
gdgdなプレイしました、EDのプレイじゃなく普通のプレイしてた・・・

三位でした、札幌手強い(´Д` )

運営の方々、参加者の皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-12 11:50:34

【大会レポ】コナミTNTブロック代表戦

テーマ:日常のぼやき
一回戦 ライトレイ(アマゾネスは俺の嫁さん)
○×ET○

二回戦 暗黒界 (D.Sさん)
×○ED○

三回戦 炎星(ショックさん)
○○

決勝 炎星(サレンダーさん)
××

全国逃したー( ;´Д`)お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。