ご訪問ありがとうございます♪
コメントは承認制にしておりますので、
反映まで少し時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。





パスタ

2013-09-27 20:44:40 Theme: ごはん
久々にパスタ作った(^∇^)
ホタテ&ツナのトマトソース🍅
やっぱりトマトすきー♡
photo:01


そしてーー
盛りすぎのミートソース(笑)
photo:02



食欲の秋…だね[みんな:01]
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

スキンケア

2013-09-18 21:27:06 Theme: 美容・ファッション
私のデイリーコスメブーケ2ブーケ2ブーケ2
自然派が好きなんで、Lushは大好き♡
これは、お気に入りの三点ですラブラブラブラブ
完璧なしっとりケアで
冬乗り切らねばーー目目目目目
日持ちしないけど、
パックはオススメ♡栄養入るよ♡
あと、マッサージバーで
毎日  上がれー上がれーって
まじないかけてますえっにひひにひひwww

{9B5B4ACA-EEAB-4AE3-A41A-17D101C8F061:01}



AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

iphone

2013-09-14 20:02:53 Theme: i phone
昨日からiphone5s/5c の
予約開始しましたね♡
私は今回見送りです。
そういえば 私
 iphoneに替えてからというもの、
殆どPCを開かなくなってしまった目
用事はiphoneで ほぼ 事足りちゃうチューリップ黄チューリップ赤
sns、shopping、bank、
movie、book、game etc……
長い文書書くときは
ちょっと面倒臭く感じる程度得意げ得意げ
 私のお下がりの 4を娘に与えたら、
すんなり使いこなしてるえっ
凄い時代になったもんだね目目
確かに便利で楽しいし、気軽だしラブラブ!
ただ、時々離れなくてはと思うね。
何事も程々が1番かおかおかお
{EFBA951D-79FA-46A9-9336-C0B049AEF10C:01}

AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

仕事

2013-09-13 19:43:51 Theme: ブログ
明日も仕事になった…
来週の土曜もきっと仕事…
仕事嫌いなのに、仕事仕事💻
まっ 来月楽しみ待ってるし♡
今月は頑張ろう!と
思う次第でありますシラーシラーシラー
これは前に作った冷製パスタ🍅
盛り付けザツ~~
{7BEB1048-FBF2-400F-BF40-2B95259ABFC5:01}
aldente club designed by rettin


いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

仕事帰り

2013-09-12 22:55:52 Theme: ごはん
今日も仕事疲れたなぁ~
と、ぼんやり車を運転して、
赤信号で止まったその時。
向かいの車のお兄さんが、
オダギリジョーに似ていました!!
日々のささやかな  ラッキー♡ww
今日はカレーでした♡
疲れたからサラダもなしー(笑)
{0A2FE22E-0DA4-4768-BCE0-8360F3FDC763:01}
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

そろそろ秋色

2013-09-08 19:23:03 Theme: 美容・ファッション
急に涼しくなりましたねぇ~
この分だと 秋通り越して またすぐ冬がきそうだ
私 一年の中で一番秋モノがすきなんだ
私自身 爽やかではないし(笑 ダークが色の方が似合うから(笑
このジラフ柄のパンプス ヒールに低めなのに 痛い
もうちょっと慣らさないと。。。遠出には辛い
でも 無理して履いて行っちゃうんだよね
だって 今日のコーディネートには外せない!って場合があるから
また 新しいパンプスとブーツが欲しいなぁ

{F6358D99-EBB1-4BF5-921F-7DCCA596D71F:01}




いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

おうちごはん

2013-09-07 22:38:08 Theme: ごはん
【昨日の晩ご飯】
豚の生姜焼き
エビチリ
冷奴 食べラー乗せ
ジャガイモとおあげの味噌汁

最近本当に料理にやる気でない
てか…家事全般かな(笑)
でも、仕事は頑張ってんだよー(´・_・`)

今日はお家の庭でBBQしたんだけど、
途中で雨振ってきて散々☔☔
でも焼き鳥食べ過ぎて胃もたれチゥ…
{C418B086-0051-4AA5-B99B-D526410208D3:01}



いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

再再?スタート

2013-09-04 00:16:58 Theme: ブログ
かなり久しぶりの投稿になってしまった 
ほぼ 一年ぐらいは放置してたようなぁ。。。。(笑
生きてますしかし 今年の夏はなんかすごく疲れた

でも今年も 太陽に負けず?(笑 川も海も行ってきた
歳も歳だから 後が怖いねーー 一週間は 毎日 要パック
半端なく乾燥しちゃうよーー 恐るべき紫外線

なんだか 突然? ダラダラとしかも長々と?
書きたくなってきたので ブログ再開しました 
お手軽にできるSNSもすっごく楽しいんだけど、
時々 書きたくなるんだよね~~ ブログも

今度は続くといいなぁ (笑

photo:01

いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。