徒然って、なんだか素敵。∞

徒然って、なんだか素敵。∞

nomusic,nolifeを実感中


Amebaでブログを始めよう!

関ジャニ∞のライブツアー8BEATが本日無事に完走した様です…!!!!!

コロナが流行る中、誰一人欠けることなく完走できで良かったです。


私は今日の昼公演が当たっていましたが、
同行者が濃厚接触者になったり、まん防が出たり、職業柄もあり本当に色々あって行かないことになり、結果今ツアーは一度も入ることができませんでした。
ファンになってから47は倍率を考えて仕方なかったとしても、ツアーに入れないなんて初めてです。

誰も悪くない、仕方ない、どうしようもない…
分かってはいることですが、唯一入れたはずの一回きりの公演、2ヶ月待ったライブに行けず心がもやもやしているのも本当です。
まあこれ以上考えてもしょーがない!!!!!




今はオーラスの配信を見終わって、今夏の十八祭の発表を知ったあとです。


配信は色々見所ありましたが、やっぱり凛を泣きながら歌う信ちゃんがすっごく印象に残ってるなあ。
オリンピック、あれだけ動いて思い入れが大きいんだろうね、もうずっと泣きながら歌う信ちゃんが抜かれてました。


そしてね、私がなんで急にブログまだ書こうと思ったかというと、結局7人の関ジャニ∞に想いを馳せてしまったからですね(笑)
ロマネスクを歌う関ジャニ∞を見て、あの雨に濡れて美しくて感動した十祭のロマネを思い出しちゃって(笑)

もう私も前に進んでるし、そりゃあ7人の関ジャニ∞以上なんて今でも知らないけど、それぞれの道で頑張る姿を応援してるよ!!!!!!!
(仕事柄平日は無理だったりコロナのことがあって全然ライブ行けてないけど)


でもさ〜、たまには想いを馳せてもいいじゃない


私はあの頃、関ジャニ∞を上辺だけじゃなくて深いところで大好きな先輩エイターさんに色々教わって、私が関ジャニ∞のこと深く好きになるきっかけになって。
だから、今日の配信を見てエイターになった人がいたら、そりゃどうしても7人や6人の頃の話が多くなるけど私が知ってる関ジャニ∞のいいところぜんぶ全部伝えたくて、もっともっと好きになってほしいなって思った!

深く深く好きになったから、今は関ジャニ∞が好きなのか、ただの情なのかよくわからないけど、今でもずっと応援したいってずっとずっと思ってる!



推しが抜けて2年以上ライブにいけないのに関ジャニ∞のFCに入り続けているのも、
平日ばっかりでライブの申し込みすらできないすばるくんのFCに入り続けているのも、
コロナ禍でも突き進む姿に勇気をもらいながら私は中々行動できない亮ちゃんのFCに入り続けているのも、
お金じゃなくて全て推しへの感謝と投資です。


私の青春は間違いなく7人の関ジャニ∞だもん。
初めてあんなに好きになったすばるくんで、
先頭で引っ張って救ってくれた亮ちゃんで、
今でも続けてくれている横ちょと信ちゃんと丸ちゃんとやすくんと大倉くんだもん。

私の人生一楽しかった青春をありがとうっていう気持ちだけでこれからもずっと投資するし応援し続ける!!!!!!!


だから私がこんなに深く関ジャニ∞を好きになるきっかけになった、このアメブロで出会った音楽に詳しい先輩エイターさんには感謝しきれません。

本当は直接コメントしてお礼言いたいけど上手く言葉にできないらブログにしちゃった〜


なんかよくわからないブログになりましたすみません(笑)