ご訪問いただき、ありがとうございます笑
 

しなやか”ライフ美人”コーチ 山田 未央です。

 

 

本日は、個別セッションの感想を頂きましたので、

ご紹介いたします♪

 

*:.。..。.:*【個別セッション感想】*:.。..。.:*・゚

 

自分でも悶々と考えていたけれど、
やっぱり引き出してもらうって良いですね!

【セッションを受ける前と受けた後で、何か変化しましたか?】

 

私がやってる事ってソコかっ!と思いました。

自分でも分かっていたけど、改めて分かりました。

自分で黙々と考えていたけど、 やっぱり引き出してもらうっていいです!

 

だから私もクライアントさんの答えを引き出したいと思いました(*^^*)

 


【山田未央の印象はいかがでしたか?】

 

すごく真剣に話を聞いてくれる印象。

しっかりと考えてくれる。 一緒になって考えてくれる。


【セッションで印象に残った言葉はありますか?】

 

確実な一歩が踏み出せる。 そこ重要です!!



【どのような方におすすめしたいですか?】

 

 

未央さんのしっかりとした見た目とは裏腹に、

すごく物腰柔らかで話やすいので、

第三者目線で意見をもらいたい人。

お勤めの仕事先の人間関係、やりがいなどで悩んでいる方。

恋愛に苦しんでいる方。

 

 

 

伊藤 ゆにさん (お写真左側がゆにさん♡)

 

ご自身も起業初期の方に向けた、コーチでいらっしゃいます^^

 

笑顔がとてもチャーミングで印象的なゆにさん。

 

起業初期で迷われる方、不安に思う方を、

笑顔と的確な質問で、確実な1歩のサポートをしてくれますよ♡

 

 

人って、「できる・できない」で物事を考えてしまいがち。

 

そうすると、色々と制限してしまい、

選択肢が狭まってしまうものです。

 

「できる・できない」よりは、「したい・したくない」で

考えた方が、とてもシンプルに物事が進みます♡

 

 

ゆにさん、貴重なお時間をいただきまして、

ありがとうございました。

 

ゆにさんのブログからは、ご家族への愛情も伝わります♡

 

【ご提供中のサービス】
 
双葉【継続セッション】12月までのお申込みで特典あり!

あなたは、もっと楽に(賢く)生きれる。

もっと愛される。

思い描く未来に近づく事も出来るんです。

継続セッションで、「しなやか」な思考を身に付け、
ストレスと戦わないしなやか”ライフ美人”になれるセッションです。

詳細はコチ

 
双葉【個別セッション】12月個別セッションお申込み受付中!

毎日をもっと心地よく・もっと楽に生きる♡

豊かな未来を叶える、最高の答えを引き出すコーチング
 

詳細はコチラ
 
双葉【12月講座受付開始】TCSコーチング講座
◆自分を信じて、自信を持ちたい方へ ベーシック講座
◆幸せな人間関係を構築したい方へ アドバンス講座
※アドバンス講座は、ベーシック講座の修了が条件となります。
 
詳細はコチラ
 
【お茶会】
 
@舞浜
12月は、ランチ会! ディズニーランドホテルのラウンジで、
アフタヌーンティを頂きながら、美味しい♡楽しい時間をしましょう
 
個別セッション・コーチング講座・お茶会へのお申込み/お問合せ
 
コチラ コチラ コチラ