桐山菜々穂 OFFICIAL BLOG

スキーヤー桐山菜々穂の日常


テーマ:
これはいろいろあると思います。

普段の生活にはないスピード感だったり、上達していく楽しさだったり、仲間とワイワイできるところだったり。。。


私も理由はいろいろありますが、その理由の中の一つに景色があります。

大きな山や木と、真っ白な雪と青い空

私の住んでいる所は雪のたくさん降る所ではないので、こうゆう景色をあまり見ることはなく、この景色がすごく好きです

トゲトゲの山とか、雪がいっぱい積もった木とか。

滑っていてもつい立ち止まって写真を撮ってしまいます(╹◡╹)

{3D0CF76E-8975-4F12-BA0C-6DD916374A89}

{B41855B6-48D6-4A80-BADA-1D5CAF41D333}

{DBB9321B-CC13-4F79-A6BF-F5E18B7E8D15}

{41370996-45AB-433A-AFA8-520E5F91747A}

{23679EDD-A478-4DFC-9B5A-518787190186}

{9907AC7F-5761-47AB-AD8D-15AB18885D9D}

{D14983E2-3953-4C15-8E07-830D6BC3B448}

インスタグラムで写真をたくさん載せているのでよかったら見てみて下さい

nanah☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。