senaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
たまたま下書きに残っていたので載せます(・∀・)!笑笑


**********************

先日キリンビールさんのWebテストを受験しました。


筆記試験が35分・適性検査が15分の計50分の内容です
しかし各種手続きなどあるので、1時間強は集中してできる時間があるときに受験しましょう。


筆記(?)は国数で英語は一切ないです。


国語は文構成の問題が多く、文の並び替えといった問題が多く見られたように思います。単語の意味を答えさせるような問題は出ません。
数学は規則性と組み合わせ・確立の問題が多く出題されていました。


文系のみなさんにとって問題なのが数学がSPIなどと違い、自分で計算して答えを出さなければならないということです。つまりマークシートのように当てずっぽうが効きません(°∀°)b !!!
時間制限もあり、一度次の問題に進むと引き戻せないので、当たり前ですがきちんと対策をして解き方を復習しておくことをオススメします音譜


senaラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード