また、明日も!

テーマ:
今日の試合は、第1セット途中で降雨中断。

大洗のインドアコートへ移動になりました。

機材や設備の事情から、中継も縮小して、

主催の 関彰商事・関社長 をはじめ、

森 清吉 審判部長、沼尻 アドバイザー を招いて、

この大会にかける想いを、お聞きしました。



今日、ダブルス決勝に臨む 二宮 真琴 選手。

大の野球好きということもあり、中断中にお話をさせて頂きましたよ。

お父さんとのキャッチボールで、サーブ力を養ったそう。

しかも、バランスを良くするために、左右両方使ってのキャッチボール。


森 審判部長 も、二宮選手 のサーブ力を絶賛していらっしゃいましたきらきら

「勝つと確信しています!」とも。




また、明日も中継があります。

ラヂオつくば を、ぜひお聴きくださいね~(*^ー^)ノ
AD
とてもとても、ご無沙汰してます!

昨年から、実家のある東京で仕事を始め
少しずつ増えてきました四つ葉

なぜか最近“占い師”もやっていますてへ

それは、また今度お話しするとして…


今日は、

第29回 セキショウ国際女子オープンテニス2015

の中継を、日頃お世話になっている

ラヂオつくば でやりますテレビ


世界ランク200位~300位 の選手が出場する国際大会で、

メジャー大会出場に必要なポイントも手にすることができます。

若手の登龍門として注目されるトーナメントです!!


ラヂオつくば は、サイマル放送でもお聴き頂けますので、ぜひハート
AD

お誕生日☆

テーマ:

ご無沙汰しております虹


本日、○○歳の誕生日を迎えました。

(プロフィール出てるから、隠しても意味はナシ(笑))


これを機に、放置していたブログも少しずつ、

すこ~しずつ書いていければなぁ、と思っています。



今日は、家族にプレゼントを買って頂きリボン

私の誕生日なのに、何故かアンパンマンと一緒に踊りあせる

こだわりのホールケーキを食べましたケーキ

(お店とかの好みはなく、“ホール”がポイントです)


いやぁ、しあわせなバースデーでした。


複合の渡部(暁)選手が残念で、気持ちが一瞬落ちましたが・・・ビックリマーク



・・・そう。

オリンピック(特に冬季)が大好きな私は、寝る時間を惜しんで、テレビと速報に釘付けになっています。


明日は、大好きな 鈴木明子選手の出番です。

結果云々よりも、自分の持てる力をすべて出し切って、楽しんで滑り切って欲しい。

長久保コーチの大好きな『愛の賛歌』で、また先生を泣かせて欲しい。


明日あさっては、寝不足覚悟で応援しますチョコ



皆さんも、ソチオリンピック、楽しんでいますでしょうかはてなマーク

AD