夏ちゃん@猫的性格Blog.

【出演経歴】
BORUTO ボルト - NARUTO THE MOVIE -
日本アニメーター見本市
イブセキヨル二/HILL CLIMB GIRL
GF(仮)
ギガントシューター・つかさ
OVA 姉ログ
絶対階級学園
雀王 アプリゲーム
雑誌 ar/新美容/Hot Pepper beauty  etc.

NEW !
テーマ:



おはようございます~!!
先日は無事、声珈琲の公演を
終えることができました((o(^∇^)o))

今回は最多のご来場者数を叩きだし、
どんどん大きく成長していく声珈琲に
あたしも嬉しく思っています。

あたしが初めて出演したのが3回目公演で、
4.回目、6回目も出演し今回の7回目公演。




ずっと見てくれていたファンの方にも
ずいぶん変わったし成長してるね!と
お言葉もいただけたのでよかったとひと安心。


また来年、出演するためにも
しっかり鍛えていこうと思っています!
ご来場下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!























司会は毎度お馴染みの
よしもと オンリーラグーンさん!
みっちゃんのいつもの赤衣装が
本当に可愛いなって毎回ほめてるの~、笑













今回のOPを作成してくれた
おりちゃんも二日目公演と打ち上げに
遊びに来てくれてCDいただいちゃった♡
この歌声、癒されるんです。















みほちゃん!
だいすき~♡♡♡







また会える日まで!
しっかり続けて、もっと成長した姿を
披露できるように頑張ります(..).。o○

応援してくれてるみなさま、
本当にありがとうございました!
















大切に使います、食べます。










あでゅん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。