$mabuのブログ
このブログは個人的なものであり所属事務所及レコード会社とは一切無関係です
ブログ内で使用している全ての著作権は著作権元に帰属します。
動画画像の出処は全て画像の中よりお借りしています。
$mabuのブログ

★yunho応援してます★


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-29 13:30:45

SMTユノ 2days☆

テーマ:yunho



渾身のステージ まさにユノの真骨頂ですね

ユノの今を精一杯出し切ってくれた最高にかっこいい2日間でした

是非ともDVD化お願いしたいものですお願い




170727 SMT TOKYO U KNOW YUNHO - DROP


7/27 유노윤호 Yunho - MENT SMTOWN TOKYO


170727 SMT TOKYO YUNHO - Medley




2日目

[윤호FANCAM] SMTユノ 東京MC① 170728



170728 YUNHO/Drop



[윤호FANCAM] SMTユノ 東京 " We are~!& STL " 20170728



170728 SMTown Ending (SNSD + BoAYunho + SJ) @ SMTown Live in Tokyo






東方神起単独ライブでも このステキすぎる皇帝ユノにあいたいですね!ドキドキドキドキドキドキ


大げさじゃなくこのSMTで確実にユノペン増員してますよね...


ますますチケ争奪の嵐に巻き込まれること間違いなしです(^▽^;)



そんなユノペンの幸せなため息を残し 私たちのプリンスは帰国されました


ユノ またのお越しを首をなが~くしてお待ちしています


疲れ様でした(*^.^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「yunho」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-28 12:03:35

ライブビューイング SMT東京初日

テーマ:yunho



観て来ましたライブビューイング SMT東京ドーム初日

ライブではあり得ない真正面の大画面、アーティストたちの肌の美しさや

あんな高いヒールでよくこけないものだと感心したり

ポップコーンをパクつきながら楽しんできました音譜


イェソンの松田聖子メドレー良かったですね🎵耳に優しい歌声が好きです 


シャイニーテミンソロでは舞踊の世界観がしっかり堪能できました

5人のステージでは個々のボルテージが爆発的でした


少女時代は女性目線でもただただ可愛くてキレイですね

彼女たちのスタイルのよさと衣装には毎回うっとりします 



エクソは会場のファンも多く やはり人気を肌で感じました

となりに居合わせたお母さんと娘さん2人の家族ずれさんもペンラ全力でした

エクソ登場に私の座席が振動するほどでしたww


スジュはやはり笑わせ上手ですね音譜 ユノとのつながりの深いメンバーには笑みがこぼれます



満を持してウリユノ登場!! 

若いアーティストさんとリュックを背負ってたダンサーさんも気合十分です

ペンラ&Tリング装着完了!するとさっきまでエクソに『きゃわい~~』連発の横の奥さんも

赤ペンラに持ち換え共にユノコールしてくれて嬉しかったですラブラブ




『 会いたかったぜ!』暗転に響くユノの声にしびれました


「Drop」の圧倒的な世界観はユノならではの重厚感



ユノの顔 声 目線 指や足先の角度まで


なぜユノなのか なぜユノでなくてはならないのか


東京ドームに込められた ユノの幸せそうな姿が教えてくれました


フィアーレの「HOPE』は時間切れで見れず名残惜しかったのですが


ユノ ドキドキ楽しい時間をありがとうドキドキ



今日東京ドームに行かれる方 ライブビューイング参加の方

「WHY!」の最後の肩越しのユノの指見逃さないでね恋の矢












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-26 19:01:00

ユノ到着♪

テーマ:yunho



今日ユノがSMT東京ドーム公演に向けて出国

そして夕方に無事到着 ハードすけジュールのようですが

少しは眠れたかしらね(*^▽^*)







いい笑顔ですね~ユノの素直なスキンシップ大好きですラブラブ







優しくてあったかい笑顔 なんだか安心しますね

ユノペンはユノを大切にしてくれる人が大好きです

それが男性なら大歓迎( ̄▽+ ̄*)









いつも頑張り屋のユノ きっと合間を見つけてはドラマの勉強もしてるんでしょうね

今夜は美味しいものでスタミナつけて ゆっくり眠ってねぐぅぐぅお月様


あしたが楽しみです(*^.^*)














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。