ダイエットと私

ダイエットと私


テーマ:
(ノ*´;ω;)ノ【。+☆+。⊃`ノ八`ノ八。+☆+。】ヽ(ω<`*ヽ)
今日は少し体調不良でカラダがだるいんだ。
だから家に帰ってすぐに寝たのに、なんだか中途半端な時間に目が覚めちゃったよ。

ちょっと飲み物を飲んだりして気分を切り替えて、また寝なくちゃね。
明日出勤するまでには完全復活していたいな。

それにしてもルナルナ 生理 チェックで見てみたけど、基礎体温に変化はないし生理はもう少し先の予定だし、いったい何が原因で体調悪いのかな?
もちろん風邪とかいろいろ疑ってみたけど今一つどの症状もしっくりこないんだよね。
こういうよくわからない気分の盛り下がりも女性 悩み のおおきなひとつだよなぁ。
ホルモンとか、そういう簡単にわからない理由なのかしら。

それとも少し前に新しいものをおろした激安ワンデーカラコン のせいかしら?
一応付け心地とか重視して選んだし、口コミでも人気の高いのを買ったんだけどもしかしたらコレが合って無いとか?
コンタクトって合わないと頭痛や肩こりやその他の倦怠感みたいなのに悩まされるって聞くもんね。

どうだろう?
明日とりあえずカラコンしないで出掛けてみようかな。
それでコンタクトつけていようがいまいが体調が芳しくなかったらカラコンは関係ないってことだよね。

でももしカラコンいれなかったことによって元気になったらどうしようかな。
やっぱりもったいないけどこの間買ったカラコンは捨てないといけないかな。
カラコンって入れると可愛くなれるけど、思わぬところに落とし穴があるよね。

とりあえず、今日はもう一回ゆっくり寝て、明日いちにち頑張ってみよう。
どんな結果になっても、とりあえず元気になるのが一番だよね。
それじゃおやすみなさーい。
♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【SЁЁ У□Ц】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。