もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!


テーマ:
先のブログでメバリングNoFishをお伝えしましたが、一度は味わいたい生命感。
帰路の途中でハンドルを右に切ってしまいました。。。

到着したのは神戸空港。
ここなら何とかなるか!狙うは勿論メバルです!

あまり期待もせず2gジグヘッドにMolix社サターワーム (グローカラー)でキャスト開始です。
TRYOUT 参加中の商品です!

数投目で来ました!
もすもすの日記帳
ご覧のとおり小さいガシラ(カサゴ)です。まずは落ち着きました。

隣りでは知らさエビでメバルを狙った釣り人が居ますが“マッタク”当たり無し!
嫌な予感。

2匹目です。
もすもすの日記帳
エライ表情ですな。ややコワイです。

さらに追加です!

もすもすの日記帳
キャロの先にJHではなく針だけをつけてそこにワームをつけて釣りました。
丸のみです!お口の中は、、、
もすもすの日記帳
もすもすの日記帳
お腹の張った妊婦さんでした。さよなら~

魚は以上です!

もう少し粘りたかったのですが、焼き鳥が待っているので帰路につきました。

ガシラだけかと思いますが、周りはガシラすら釣れていませんでした。
これがサターワームの力なんでしょうか。。。

前回の神戸空港ではメバルが釣れましたが、
その時も周りで釣れたのは私だけでした。
渋い時に何かが効くんでしょうね。このサターワームは。
決め手はテールのエアーボールか!?

明日は、垂水でメバリングセミナーに参加します。
講師はアノ辻原伸弥さん。かなり楽しみです!

【SATOR WORMについて】 ⇒ こちらHit!
【Molix Japan社について】 ⇒ こちらHit!
【TRYOUTについて】 ⇒ HPをご参照くださいねClick!!



もすもすの日記帳

もすもすの日記帳


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もすもすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。