もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!


テーマ:
朝帰りの休日ですが、あんまり寝れないんです。。。

結局、いつものご近所さんがメバリングに出かけたとの情報を得たので電車で追いかけて合流しました。
駅からほど近い漁港で無事に合流して私もセッティングです。

今日もTRYOUT チャレンジ中の Molix社 製のサターワーム でメバルを狙います!
カラーはグローをチョイス!

風もなく適度に暖かく良い気分。眠たさも何処かにいってしましました。
15時に到着し数投目で来ました!
もすもすの日記帳
もすもすの日記帳
2.5inchのワームと比較してください。またもや小さい。。。

その約5分後、2匹目来ました!
もすもすの日記帳
もすもすの日記帳
またもやミニミニです!

昨日からこのサイズはよく来ます!
この道を極めようかと思うくらいです。。。

メバルはお留守の様です。同行者も釣れませんでした。

時間も早いので移動しました。
もすもすの日記帳
初めて訪れたところです。景色は抜群!

でも釣果は今一つ。
ワームのカラーをクリアー、オレンジ、グローとチェンジしましたが当たらずです。

同行者は別メーカー製のケイムラカラーで1Hit!です。
今日はケイムラに軍配ありの日かもしれませんね。

Molixさんケイムラカラーも作ってください!

ちなみに尻尾の丸い部分ですが、空気を含んで水中で持ち上がるんですが、
成型にバラツキが多く見受けられます。
もすもすの日記帳
もすもすの日記帳
恐らく少々の穴の大きさなら表面張力で空気が出ないのでしょけど。
今日は海水の透明度が高かったので、幾つか試しましたがどれも同様の動きでした。

【SATOR WORMについて】 ⇒ こちらHit!
【Molix Japan社について】 ⇒ こちらHit!
【TRYOUTについて】 ⇒ HPをご参照くださいねClick!!



もすもすの日記帳

もすもすの日記帳








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もすもすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。