もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!


テーマ:

先日、ダミキジャパンさんのブログを拝見していてTRYOUTというモニターシステムを知りました
  TRYOUTとは、メーカーからご提供頂く製品を使わせていただき、宣伝記事とは違う、正味な感想をブログ読者にお届けする、モニターシステムです。

そして、私も登録してこの度、TRYする機会を頂きました!

そのメーカーさんは・・・・・・・

Molix Japanさんです! 

今回はメインのバス用の製品ではなく、
メバリング・アジング用のワーム : サターワーム2.5です。

Molixさんが広島の会社の為か、主に中国地方での実績が多いワームの様です。
発売1週間後の楽天ランキングで1位を獲得された事からも期待が膨らみます!

それが本日届きました!TRYOUTのご担当者からメールを頂いてから商品が到着するまでのテンポの良さに驚きです!

SATOR WORM 2.5 
(サターワーム2.5)
Size:2.5インチ(15本入り) /全10色/ ¥630(本体価格¥600)


このうち本日届いたのは!

クリアー

グロー

オレンジレモン

紹介はここまでとして、届いた商品たちのファーストインプレッションを(HPの確認ですが)!
ボディには非常に柔らかいマテリアルを採用。一見するとボリュームのあるボディですが、深いリブによって構成されており、背骨部分が非常に細いのが大きな特徴です。

こんな感じです!

これにより、僅かな水流やロッドワークにも機敏に反応します。また、テール のボール部分は中空となっており、エアーホールドすることによりボトムで立ち上がります。

ジグヘッドをつけて水中へ!
いい感じで立ってます。
その姿はまるで底の餌をついばむ小魚そのもの!サターワームは、 ジグヘッド単体、ダウンショット、スモラバ等のトレーラーに最適です。立ち姿がソソリます~
っと、HPの内容そのものでした。実釣が楽しみです!

_________________


【モリックス社について】

モリックスさんはイタリアのルアーメーカーで、バスルアーのラインナップが豊富なメーカーです。
今後はモリックスジャパン主導で海のライトゲームに向けた商品を開発リリースされるそうです。
その第一弾として、サターワームはリリースされました。
発売と同時によく釣れると話題になり、発売直後楽天ランキングでも
1位を獲得したアジメバルワームです。

ルアー・マガジンソルト4月号144ページから記事があります!


【TRYOUTについて】 ⇒ HPをご参照くださいねClick!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もすもすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。