今回あんまないけどいってみよー





●マギ


まさかのカラーにマギが背中のみwww



主人公ってマギですよね?www


つかマギの口調に違和感があるのは私だけ?

「しまったよ」とか「おくれよ」とかにお前だれだよっΣ(*・Д・*)ってなった。


偽物なのか?2人とも別々のとこに出たとか。




まぁそうゆうのは私はいいやwww先を読まないヤツなんでwww



●はじめてのあく


キョーコのライバル?のみのりが出てきたね。

私はキョーコ派だなwww



ついにキョーコがジェラシーを見せましたね!
ジローがみのりにとられておもしろくないキョーコ!

もぉこの2人は応援したくなるなぁ!!
微笑ましいよまったく(●´∀`●)


最後のハンケチ仮面もあれで正体がばれないと思ったキョーコはすごいなwww

ま、それがキョーコだとわからなかったジローのがすごいかwww




●アクロ



メニューにwktkするスバルwww
サンドイッチも知らないんですか坊っちゃんwww
家で何食べてたんだろwww


でやっとこさ?ヒロインらしき子が出てきたね。

アクロを知っているってことは青天の都の人間なのか?

アクロと似たトンガリあるし←←



…髪型ですよねwwwさーせんっしたwww






まぁこれぐらいなんだよね。

少ないなぁorz




まぁどうでもいいこと言うとディフェンスデビルだっけ?
悪魔だったかの裁判のやつ。

それに出てくるクカバラって受けだよねって話←







腐女子さーせんっしたwwwwww


もう逃げますごめんなさいさようなら←