2010-10-25 21:38:23

2010TDL Halloween&ビビディ・バビディ・ブティック

テーマ:ディズニー
日曜日にHallweenハロウィンミッキーディズニーランドへ行ってきましたTDR

でも、その前に今回はこちらにも行ってきちゃいましたぁココ



ディズニーランドホテルの中にあるayaビビディ・バビディ・ブティックaya



ただ今、なまえたん変身中↑ メイクlipstick*目までしてもらってます*!

変身したのでは・・・



不思議の国のアリスハートアリス


本当は、ベルのドレス持ってるベルにしたかったんだけど~

ベルの100サイズのドレスがまだ結構大きいのと汗

露出が多く寒そうだったので~COLD

今回は、なまえたんも好きなアリス~☆

しかも、アリスは10月31日迄の期間限定だったのでえへへ…


衣装は~ディズニーストアで買ったのを持参したのでアリスの服

ヘアメイクだけのキャッスルコースにしました星


3~40分で完成キラキラ



準備が終わると、カッコビビディ・バビディ・ブーカッコって

スタッフの人に魔法星のステッキをかけてもらい初めてをみます鏡



鏡に映った自分を見て、嬉しそうななまえたんでした女の子音譜

ちなみに~髪の毛はウィッグです巻き髪

あと、↓メイクパレットpalette*も貰えるので途中でお化粧直しもちゃんとできます笑




早速、ホテルの前で教えて頂いたご挨拶しながらCaplio R6 RDキラキラ





その後、ディズニーランドへ・・・TDL*


この日は、日曜日だったせいか~めちゃめちゃ混んでました汗

入場制限もされてたし・・・

やっぱりHALLOWEENって人気ですねΣ!!


やじるし頭のリボンリボンが替わりましたが~

  これがディズニーストアバージョンです



↓*りっくんbaby2ヶ月にしてディズニーミッキーデビューです!!*


アトラクションはスゴイ混雑&りっくんbabyもいるので

今回はコレしか乗れませんでした・・・


やっぱりアリスになったら~ここは外せませんょねウィンク

アリスのティーパーティーアリス



パパと二人でtea



そして、ファンタジーランドをウロウロしていたら~

ナント!!あの方がやってきました~



なまえたんが今日1番会いたかったアリスですぅ↑☆


この日は、アリスとしか写真は撮れなかったんですが

仮装した日に一緒にお写真撮れるだなんてラッキーですラブLUCKY




そして、今回もう1つなまえたんが楽しみにしていたのが~

ハロウィンミッキーHalloweenのショーかっこウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルかっこ

レジャーシートに座ってショーを待っていたら・・・なんとぁめ;;♥akn♥

結局、結構強い雨になり観れませんでしたエ~ン
お化けゴーストのダンス、家で練習してたのに残念ダウン


その後は、買い物して帰ろうと思ってたんですが・・・

雨が降ったら、混んでる日だったので~

一時ワールドバザールのエリアに入るのも大変でヒィー

そんなもんだから、買い物も人人人・・・で大混雑ためいき


結局買ったのは。。。


ミニーちゃんminnieレインコート



なまえたんの幼稚園のお手紙交換用にHalloween柄の

ミニレターセット手紙






悲しすぎますが、以上です。。。しくしく


雨が降ったせいでお土産やさんもホントめちゃめちゃ混んでてあせ

お土産を見るのも大変だし、品物も売り切れてたりでNG*

全く買い物できませんでした↓☆

まぁ、りっくんbabyもいたので仕方ないですね~



でもHalloweenのディズニーランドと

ビビディ・バビディ・ブティックに行けたので良かったかな!!11




ディズニー冬は寒そうだから、次来るのは春頃かな~



ミッキーエンド





そういえば~次の日タイミングよく

浦安に住んでる兄からなまえたんにTDL*のお菓子が届きました*下



Halloweenハロウィンミッキーのクッキーと

phooさん♪プーさんのパンケーキホットケーキキットですキラキラ



お土産買えなかったので嬉しいお届け物でしたayaわーい







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

miyuママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■アオイさんへ

ブティックは、宿泊しなくっても利用できます!サクランボちゃん、絶対喜ぶと思いますょ☆

りっくん、ちょっとかわいそうかな~と思いながらも、みーたんの行きたい!に負けて行ってしまいました。。。2人目って上に振り回されて逞しく育つんですょね~きっと(笑)

3 ■R☆さんへ

記事みました!!
リサちゃんのシンデレラめちゃかわいかったです!!
大人も仮装してるのは紛らわしくってホントのキャラ見逃しちゃいそうだね(笑)

2 ■カワイイ~☆

みーたん、メチャクチャ可愛いですね!アリスとかベルとか…プリンセスの衣装がとっても似合うお顔だちで羨ましい~o(^-^)o ちなみに、このブティックは宿泊じゃなくても利用できるのですか?

りっくんも2ヶ月でディズニーデビューなんて!っていうか、まだ授乳とかオムツとか大変なのに、連れていくmiyuママさんの行動力がすごいです☆

1 ■わぁー

みーたんもビビディバビディ行ったのね!!
偶然にも私、今日その記事UPしてたよぉ。
うちは火曜日にやったんだけど、アリスも可愛いよね!
みーたん似あってるー、確かにハロウィン終わりに近づくと混むよね、しかも今週は大人仮装オッケーだし、何がなんだかさっぱりわかりませーん、どれが本物?状態。
良かったらうちの記事も見てね☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。