3年前ダンナとの出会いがきっかけでつりを開始。

今ではすっかり夢中です。

釣り好き夫婦の毎日を更新予定。

北海道移住してしまいました!!

これからは道内の釣を更新していきます♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-27 08:51:06

リハビリ

テーマ:ブログ
20060326_1543_0001.jpg
リハビリがてら去年のびが通た川へ
ポイントまで90分街は雪が溶けてるけど川は結構残ってる
ちょっと投げてみたけど反応はなし
ティペットの結方とかすっかり忘れてます
雪解けまで後1ヵ月位かな
早く感取り戻さなきゃ~
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-03-16 09:11:08

夢のボストン

テーマ:ブログ
みのの友達が現在アメリカのボストンに住んでいる
先日帰ってきた彼女に会ったとき「のびと是非遊びに来て」とお誘いをうけた
のびはいつものごとく「釣りができるなら考えてもいいよぉ・・」
「そういやボストン産のマグロって有名だけど釣れるのかなぁ?」
ってことでさっそくネット検索!ありましたありました。ボストンマグロツアー。
さっそくのびに報告するとニンマリ。
「でもさぁ道具って高いんだよねぇ」・・ってさっそく本気じゃん(笑)
これでボストン行きの夢は繋がりました(^.^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-10 20:59:58

冬眠から・・

テーマ:ブログ
20060303_2101_0000.jpg
のびくんのタイイング?机が冬眠(ゴミのやま)から目覚めました!

もうすぐ暖かくなるからフライ作りがんばるそうです。

大分雪も溶け気分だけは早くも春!?

初渓流はいつになるかなぁo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-03 20:18:56

またまた小樽

テーマ:ブログ
先日暖かかったので小樽へ行ってまいりました

1月はどっさり積もっていた雪もだいぶ溶け、釣り人の数も多い!
これは期待できるかも・・っとちょっとテンションアップ

が、しかし・・あたりすらまったくなし

他の釣人も暇そうで(笑)近くのおじさまに声をかけていただき仕掛けの作り方など色々教えてくださいました!

最後にはこれなら絶対釣れるよぉと仕掛けまでいただいてしまいました♪

「1匹波釣るんだよぉ」と言う暖かい言葉までいただいたのに風が強くなりその後1時間で撤収(^o^;

やはり寒さには弱いみのでした
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-21 18:29:51

ごぶさたしております

テーマ:ひとりごと

皆様お元気ですか?

昨年終わりから仕事を始めてやっと札幌生活にも慣れてきました。

やっぱりこちらは寒いです(涙)

成人式の日に久々の釣りに行ってみたのですが・・・

まったくあたりなし。

寒さで2時間でダウンしました。

釣りに行かないとあんまりネタが無いので・・・

北海道の美味しいものでもアップしていこうかなぁ・・・

春になったら週末ごとに釣りにいってバンバンアップしていきますね!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。