勇敢にいこう!!!


心臓の鼓動が、そう言っている。


世界は、今、すごいスピートで変化してる。

生まれ変わっていく。


新しい未来へ向かって

真実だけが拡大して、まぼろしはもう終わり。


ねえ、わたしたちって

なんのために生まれてきたんだっけ?


誰も教えてくれないようなこと

真実はぜんぶ

あなたのハートの奥にある。


耳を澄ませば、力強く響き渡る

その鼓動に、すべてを確かめていけ。


わたしたち、ひとりひとりの力は

こんなものじゃない。


わたしたち、みんなの力が集まったら

できないことはない。


大いなる夢を抱き

ほとばしるような命のすべてで

ここから、わたしたちは、未来を創造するんだ。



夢が見つからない?


希望が見えない?


愛が足りない?



そんなの外を探したって、どこにもみつからない。


あなたこそが、夢、希望、愛そのもの。



∞LoveMAX  ユリ