~LoveMAX~ アセンション カウンセリング ヒーリング 東京

アセンションカウンセラー・ユリLoveMAXの 理屈抜きで!!! 愛を語るブログ


テーマ:

凍てつくような大地に育まれて、咲く花もある。


わたしたちはもっと

本当の自分の力を信じた方がいい。


どんなに分厚いアスファルトでも

打ち砕いて、花開く。


先人たちは

そうやって、時代を切り開いてきた。


同じ力がわたしたちの中に眠っている。


未来を見据え、すべてを生かし

今を創造しなさい。


揺るぎない愛をもって。


美しさとは、きっと強さのこと。



∞LoveMAX  ユリ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

勇敢にいこう!!!


心臓の鼓動が、そう言っている。


世界は、今、すごいスピートで変化してる。

生まれ変わっていく。


新しい未来へ向かって

真実だけが拡大して、まぼろしはもう終わり。


ねえ、わたしたちって

なんのために生まれてきたんだっけ?


誰も教えてくれないようなこと

真実はぜんぶ

あなたのハートの奥にある。


耳を澄ませば、力強く響き渡る

その鼓動に、すべてを確かめていけ。


わたしたち、ひとりひとりの力は

こんなものじゃない。


わたしたち、みんなの力が集まったら

できないことはない。


大いなる夢を抱き

ほとばしるような命のすべてで

ここから、わたしたちは、未来を創造するんだ。



夢が見つからない?


希望が見えない?


愛が足りない?



そんなの外を探したって、どこにもみつからない。


あなたこそが、夢、希望、愛そのもの。



∞LoveMAX  ユリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新年を迎えてから

まるで、新しい扉が開いたみたいに

明確に、どどーーーっと、力強く

エネルギーが動き出した。


それは、ひとことで言うなら

『活力』みたいな感じなのだけど


不思議なくらいに、無限に感じる。


使えば使うほどに湧き上がる

無尽蔵の泉のような。



「やっと、この時が来た!!!」


ワクワクして止まらない、歓びを感じています!!!



と、ここまで書いて、ふと思う。


みなさんに、わたしの感じていることが

伝わっているかなーーー?と^^



普段、わたしたちが目で見たり、

耳で聞いたりしていること。


その情報量は、すべての中の15%と言われています。


残りの85%は、エネルギーなので

心、ハート、「自分の中心」で感じるしかないの。


「自分の中心」が、どう感じているか?

実は、それがとっても大切で

いつもつねに、その感覚にフォーカスしていくと

それだけで、世界が変わってみえると思います。



「自分の中心」


それは、心臓があるところ。


あまねく、全身へ血液を贈り、生かす源。


※チャクラでいうなら、第4チャクラの「ハートセンター」で

それは、『愛のセンター』とも呼ばれています^^



そこで感じることだけが

宇宙でたったひとつの『真実』だと言われています。


なぜなら、「自分の中心」には

「真の自分」に繋がる、ただ1つのゲイトがあるから\*^^*/



ゲイトについては・・・・また、明日に続きます(たぶん^^)



∞LoveMAX  ユリ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に、大切と感じることだけを

力いっぱい、大切にしていい。



大好きな人には、大好きと叫べばいい。



心の底から、やりたいと思うこと

ワクワクすることに

すべてを開いて向かっていけばいい。



本当に知りたいことだけ

探し求めて、走っていけばいい。


その答えは、本の中にはなく

誰も教えてくれなくても

見つかるまで、あきらめなければいい。



あなたにとって大切なことは

みんなにとっても大切なこと。


みんな、一番大切な核心で

ひとつに繋がっていることがわかるはず。



この世界は、本当はシンプルだ。


真実は、ひとつしかない。



誰でもない

この世界でかけがえのないあなたが

大切だと思うこと。


自分の中心へ

いつも全力で向かっていけばいい。



世界の中心は、いつもそこにある。



∞LoveMAX  ユリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、というか、もう去年のことになりますが^^



わたしは『大晦日』が大好き!!!



1年間の、みんなの願いや想いが

ぐーーーっとひとつになって、集まって

新年に向かって、どんどん高まっていく感じがするの!!!



思えば、2009年の大晦日

その想いが極まって

わたしは誰だかわからない誰かに

泣きながら、祈ったのでした。


「みんなの願いを叶えるために

どうか、わたしのすべてを使ってください」



宗教とか、スピリチュアルが嫌いだったわたしは

そんな気持ちになったのも

そんなことをしたのも、生まれて初めてだったけど


今思えば、あれば、すべてのはじまりだったな。



「みんなの願い」


それがなんなのか、あの頃は漠然としていたけど

今は、それが、いつもわたしの真ん中にある。


「みんなの願い」が、「わたしの願い」


それを成就するためにだけ


2014もまっしぐらで、突き進むのみなのです\*^^*/




<恋チュン>


みんなの想いがひとつになるのが好き!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。