NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

本日、3月14日(火)チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演にて
チームBⅡ 山口夕輝が卒業を発表しました。


以下、本人のコメントになります。
「私、山口夕輝はNMB48を卒業します。私は17歳からNMBで活動を続けてきました。

初めは自分が目立ちたいからだとか歌いたい・踊りたいからという理由でここにやってきたんですが、やっていくうちに皆さんの笑顔とか驚かした時のびっくりした顔とか・・・

そういった事をする方が私は好きだなと思いました。

3年前からアイドルの世界だけではなくて色んな世界を見ようと思って

大学に入学しました。そこで色んなものを見て

NMB48で学んだことを社会に出て営業のお仕事として活かしてみたいと思いました。

私のファンの方は昔から途切れることなく優しく、皆さんの事が大好きで

そんな皆さんを悲しませることは申し訳ないと思うんですが

私は今就職活動をしていて、それを皆さんに報告しないといけないと思って今日卒業発表をしました。

卒業するギリギリまで皆さんに笑顔を届けたいと思います。

卒業の日は決まってませんが、就職活動をするにあたって公演や握手会などのイベントをお休みすることがあるかもしれません。

みなさんにはご心配をかけてしまいますが、卒業までよろしくお願いします!」


NMB48の1期生として加入し
真面目な性格とメンバーから慕われるお母さん的存在で

みんなから頼りにされていた山口。
新たな夢に向かって歩みだす山口を

皆様どうか温かく見守ってください。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(7)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み