NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NEW !
テーマ:
 
 
 皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 \ りこぴとぱしゃりキラキラキラキラ /
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわーーんわんわんラブラブ
 いつもコメントthank youです♪♪
 
 
 
 
 さて、2日目はHKT48坂口理子ちゃん
 に博多の街を案内して貰いましたキラキラキラキラ
 
 りこぴと仲良くて以外ってコメント
 多かったんですけど、
 研究生だけで武道館コンサートが
 何年か前にあったと時に「エンドロール」
 ユニットで同じやったんですよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 AKB48相笠萌ちゃん
 SKE48日高優月ちゃん
 NMB48松村芽久未
 HKT48坂口理子ちゃん
 
 
 この4人でエンドロールしたんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 miss you...♪
 
 
 
 
 仲良しりこぴに博多の町を色々案内
 して貰って、こっそりいってきたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 どぅーーーーーん!劇場♪♪♪
 
 いつか目撃者公演出張公演で来たいなドキドキ
 
 
 
 
 美味しい美味しいパンケーキ食べたり
 沢山お店見て回ったり、もうね
 一緒にいてて話しが尽きなかった♪
 
 りこぴ歩いてる時何回もめぐの
 靴踏むの(´・ω・`)笑
 全然OKなんですけどね(笑)
 
 
 
 
 そして夜は念願の念願のもつ鍋屋さんにキラキラ
 
 
 
 
 
 もつの柔らかさにお出汁の美味しいさ♪
 
 本当に美味しすぎてたまらんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 りこぴ沢山案内してくれてありがとね♪
 次はりこぴが大阪来た時に案内するぞー!
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 Q.研究生時代のAKB48シアター出張公演
 めーちゃんにとって特別な思い出ですか?
 
 
 A.はい*\(^o^)/*
 めぐにとっては初めての出張公演を
 大好きな想像の詩人メンバーで
 行けたことは本当に本当に思い出です♪
 
 
 
 
 
 
 
 Q.めぐみんおすすめのお菓子
 あったら教えてください・・
 
 A.最近はコンビニとかで売っている
 きなこクルミが好き~~♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 Q.昨今NMBのメンバーが
 ショートカット率が高い気がするんだけど
 めーちゃんはショートヘアへの挑戦は?
 もしくはショートだったことある?
 
 
 A.ショートカットにする予定も勇気も
 今の所ないです(;_;)笑
 小学生の時は結構ショートカットの
 時期多かったですよ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 以上です!また質問待ってます♪
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「エンドロール」です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み