NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
皆さん 、こんばんは!
 
 
 
 
今日も1日おつかれな~♪
 
 
明日も1日がんばれな~♪
 
 
ちっちゃいけど みーんなに
おっきな幸せを届けたい !
 
 
 
しまれなこと島田玲奈です(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は チームM大阪ツアー
3日目 でした ~ っ !!!
 
 
 
in 堺市民会館
 
 
 
ほんまに この3日間で
私たちは 確実に成長してる 。
 
 
スタッフさん方からも
言われたけど
チームとしても個人としても
3日前とは 全然ちがう 。
 
 
みんなで こうして 
ステージを作るって
本当にすごいことやなって
改めて 知りました!!
 
 
 
 
堺市民会館に来てくれた
たくさんの皆さんと
全力で 盛り上がることができ
本当に幸せだった ドキドキ 
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
そして 、最後に 私から
大事な報告をさせて頂きました 。
 
 
 
NMB48を卒業するという報告です 。
 
 
 
少し前から 決めていたことで
組閣があったせいとかではありません!
 
 
 
NMB48を卒業しますが 、
私には まだ夢がありますし
やりたいことが沢山あります!
 
 
 
なので 、これからも
全力で精一杯 人生を
突っ走って 、
最高に楽しむつもりなので
見守っていて欲しいです *°
 
 
 
謹慎からの復帰のとき 、
キャプテンという責任を
負うことが条件で 、
言われるがまま
キャプテンになりました 。
 
 
 
正直 、キャプテンとして
今まで本当に悩んでばかりの
二年間でした 。
 
 
 
 
それでも 、チームMを
いいチームにしたい!という気持ちは
強くあり 、不器用ではありますが
自分なりのチームMを
仲間と共に築いてきたつもりです 。
 
 
 
自分はいいチームを作れているのか 、間違ってはいないのか 、
不安はずっとありました 。
 
 
 
でも 、今回 念願だった
チームM単独ツアーを迎え 、
私は チームMは確実に
いいチームへと成長していると
確信しました (o^^o)
 
 
 
こんないいチームは
他に無いんじゃないかと
真剣に思ってしまうくらい(笑)
 
 
 
組閣があり 、
今のチームMは無くなるけど
チームMの皆は本当に
素敵なメンバーばかりで 、
一緒にたくさんの壁を
乗り越えてきたから 、
絶対にどこへ行っても 、
チームが変わっても 、
輝けると思います 。
 
 
 
チームMでキャプテンができて 、
本当に良かったと
心の底から 思っています 。
 
 
 
 
チームMのキャプテンであると共に
私は二期生のキャプテンでもあるので
違うチームの一員 、
また研究生として
夢を追いかけている同期の仲間にも 、これからも輝き続けて欲しいです 。
 
 
 
私は 、相談に乗ったり 、
アドバイスをしたりしか
できなかったけど 、
大好きな二期生のキャプテンという
素敵な位置に入れたことを 、
とても幸せに思います 。
 
 
 
 
 
そして 、私を支え続けてくれた
ファンの皆さん!!!!
 
 
本当に本当に大好きです!!
 
 
私は 皆さんに会える 握手会や
公演やイベントが大好きでした !
 
 
こんな私を愛してくれる皆さんの
その存在が私をここまで
頑張らせてくれていました !
 
 
 
これからも 絶対に皆さんのこと
忘れません !!!
 
 
 
これから 握手会や公演は
まだ あと少しあるので
残りの時間 私とたくさん
楽しい時間を過ごしてください!
 
 
 
 
皆さんに出会えて
本当に本当に 良かった 。
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ 言いたいことがあるので
また 改めて 伝えさせてください!
 
 
 
 
 
 
本当に 皆さん 、
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
大好きです!!
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(1197)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「島田玲奈」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み