NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんにちは!



チームN一期生ゆっぴこと山口夕輝です!



昨日はひやひやしながら眠りました…。



それも、ツイッターで昔の事を話したのが事の発端なのですが…


あれは、「昇格5周年おめでとう!」とファンの方から当時の私の写真付きでコメントを下さったのを見て、ふと思い出した5年以上前の出来事です。


最終的な結果を聞いたとき、自然と出てきた言葉がなぜか「ありがとうございます。」でした。(これは金子さんがどこかのインタビューで書いてたかも)


当時、余裕がないくらいがむしゃらで、だからこそすごい冷静だったのとこれが芸能界だからって自分なりに受け止めていました。


もちろん、悔しさもがっかりな気持ちだってあったけど、もう1つちょっと嬉しかったからかもしれないなぁと、今になって思います。


なぜ、嬉しかったかっていうと、順位は流動的なのになんでそうなったかとか自分自身の評価ってあまり聞かされないんです。


どれだけがんばっても、順位と人気だけしか分からないから自分自身が今どこにいるか、何が出来てるのかっていうのが分からないんです。
性格がせっかちだから良いことがあっても悪いことが起こっても「え?なんで?どういう感じで?」ってまず疑問がすごくて笑


だから最終的な結果を知らされた時に「ゆっぴはよくやってるんだけど色々あって仕方なくこうなってしまった。ごめん。」って言われた時に「あぁ~そうかぁ。仕方ないんかぁ。でも見てくれててんなぁ。」って自分だけの評価を少しだけだけど聞けて嬉しかったんだと思います。

だから「率直な評価をくれてありがとうございます」だったんです。



そこから研究生のときはしないといけないことも辛いことも嫌なこともたくさんあったけど、「見てくれてる人がいるからがんばろ」ってなってました。それはその時から今も同じです。


見てくれてる人はたくさんいて、メンバーやスタッフさん、心強いファンのみなさんは、私が選抜に入らなくても総選挙に出なくてもいつも近くにいてくれました。


こういう所で幸せ感じちゃって肝心な所で貪欲さがなくてだめなんだけど、これも自分の好きなことを好きなようにしてきた愛すべき結果かなぁ。と感じます。



一度偉い人に
「なんでお前は腐らないんだ?嫌なことはないのか?」と聞かれた時に「嫌なことなんてたくさんありますよ~笑」「それじゃあ俺の質問の意味がないじゃないか笑」「「わはは~~」」みたいな事もあったけど結局何があっても自分のしたい事だから根本的なことが変わらないのかなぁと思います。




言葉の捉え方は本当に千差万別で良かれと思ったことがだめだったり、何気ない事が高評価だったりと色々で、話す時は結構気を使います。


しかし、今回はよくない意味で驚かせてしまう発言だということに気付かず一部の情報だけを軽率に話してしまい、みなさんを驚かせてしまいました。本当にごめんなさい。
1人思い出に浸ってしまっていて、恥ずかしいやら申し訳ないやら…。


私の味方してくれた方もたくさんで嬉しかったです。ありがとうございます。


だけど、私や私を応援してくださるみなさんに色々あるように大人の人も色々あるはず。
私の実力、したい事、やりたい事と大人の人の色々とばっちしマッチしたときにぐんぐん上に行くのだと思ってます。


私のちょっとの幸せ感じちゃう部分はまだ大人の人の色々とマッチしないようなので、もう少しがんばりながら待とうかな~なんて思います。笑


これで私の伝えたいことは全部です。
伝わったかな。
できればあのツイートを見てくれた人にたくさん見てほしいと思います。見てない友達がいたらちょこっとおすすめしてくれたら嬉しいです。

こんだけ長い内容なのにあのツイートだけでわかって欲しいなんて無理な話ですよね。笑
本当に失礼しました。


私は、私を見てくれる人のためにがんばっていきます。



ゆっぴ
AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(4)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み