みなさーん!
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
191回目の投稿!!
 
 
こんばんラビラビ~!
 
今日は4月8日
 
小嶋花梨キャプテンのプロデュース公演の初日の日です!!
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
セトリが私が好きな曲が沢山入っていて
みててたのしぃ!!!
 
 
6期生からは貞野遥香ちゃん南波陽向ちゃん
(ユニット最高。。
 
バックダンサーで
岡本怜奈ちゃんと大段結愛ちゃん!
(かわいかった。。。
 
 
みんな、
時間が限られてる中
めっちゃ練習してて、すごかった。。。
 
本当におめでとう!!!
 
 
 
 
 
そして最近良く一緒にいるわかぽんさん!!
 
チームMさんや研究生ツアー、
公演の初日だったり、一緒にやってて
それだけでも私はいっぱいいっぱいやったのに
わかぽんさんはそれと同時にもう一つ公演を覚えててすごいなぁって思って
ほんまにもっと自分、頑張らないと!
って強く思いました!!!
 
 
早く一緒に遊びに行きたいです、!
 
 
 
なんか最近
周りの刺激からか頑張ることの大切さを
めっちゃ実感します。
 
本当に、努力って大切。。。
 
私ももっと進化しないと!!
 
燃えます!!!
 
 
 
そして私は今日は1日お休みだったので
早起きして、朝から沢山歩きました!
 
 
そのあと、食パンでチーズドックを作って。。(失敗したけど、笑
 
 
あとは弟とおやつをシェアしたり、、
(食べ過ぎないようにするために、、
 
 
 
 
そのあと、久しぶりにジムで体を動かしてきました!!!
 
 
最近はライブやリハーサル
とかのおかげか、、!!!?
 
 
ランニングマシンでずーーーーーっと
30分ぐらい走り続けることができて、
 
 
前までは10分走るだけでもしんどくて
ずっと歩いてたのに、笑
 
 
明日の公演でバテないように
体力チェック的な感じで、
走っておりました!
 
 
走りながら、グルメ番組見て、
お腹減ってしまったけど。。笑
 
 
あとはいつも家でしていない
部位の筋トレを久しぶりにしたり、、
 
いーーーーーっぱい
汗かきましたぁ!スッキリ!
 
 
4月の目標として、
最近毎日
腹筋120回と英語を15分聞くをことを
を習慣つけようとしてて、、
 
 
やっぱり目標あると頑張れますね!
 
 
明日の研究生公演も
しっかり目標を立ててがんばろう!!
 
久しぶりの研究生公演やぁ!
 
来てくださる方は
コメント欄で教えてくだされば嬉しいです!!!
 
 
 
 
では今日はここまで!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
 
明日も沢山の方が笑顔になれますように
 
ゆいな