みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
 
 
 
明日は
YNNさんで「熱血!ハイスクールウォーズ」
の放送日や!!
 
 
いつも放送が終わってからの
告知とかになっちゃうので
 
早めに(笑)
 
 
 
 
何をしたかは見るまで楽しみにしててください
 
 
 
朝早くてアタマがほんまに
回ってなかったせいか
 
 
最初のほうの記憶があんまりない[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
でも楽しく運動してきたよ~
 
 
 
いつもとは違う筋肉使った(((^-^)))
 
 
 
ブログにかけるようなこと
何にもしてないな~
 
 
いつも思うけど
時間ってその日やりたいことの
半分も足りないことない?
 
 
一日長かったら寝不足なりそうやけど
 
 
 
テスト前とかずっと思う
 
夜更かしするの好きやけどやりたくない
 
 
 
 
関西Walkerさんのときの衣装
 
実は初めて着てん[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
 
青でかしこまってる感じする
 
 
 
ひゃー、今日はここまで
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
NMBも含めてあんまり知られてないけどいい曲とかあったら教えて欲しいな~
 
 
 
疲れ果てて眠気MAXや
 
大田莉央奈