みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと

115回目~ニコニコ



今日はYNNさんの
「元祖あまからさんが通る」
が放送されます!

5ヵ月ぶり(?)ですね[(^ー^)]

みなさん楽しみにしてたんじゃ
ないんですか?


そんな第1回目に
出演させていただきました[\(^ω^)/]




私は辛いのが苦手で
めっちゃ辛いのを想像してたんですが
予想以上に辛くなくて
逆にビックリしました(゜ロ゜)



楽しかったんですが
ちょっと悔いが残ったので
もう1度やらせていただきたいですニコニコ


辛いのは食べたくないけどにひひ台風


そしてなるさんと話したことは
なかったんですが
話すようになりましたキラキラキラキラ

これからもたくさんお話ししたいです音符




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9時から始まりますよにひひ

見てくださいねニコニコ