いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
今日。初めて自分の単独公演のパフォーマンス見た…
 
 
ガチガチ……キーも外しまくったってるあせるあせる
【喝采】イントロストロークミスしてるショック!
 
 
 
セリフ少し飛んだ…持ち直すのに必死あせる
 
 
最大のやってしまった事あせるあせる
 
 
顔がパンパンニコニコ
ショートカットは輪郭がハッキリする!
もう少し、痩せないといけないな…
 
 
ガンバりかてぃーラブラブラブラブ
体重計は正直だからなぁー
 
 
 
この方みたいにアゴがシャープになりたいしょぼん
 
 
 
単独公演の反省は終わり笑笑
 
 
 
 
でも、ずっと観てて一つ良かったことラブラブ
観てる皆さんがあたたかいニコニコ
 
 
 
終わってからスタッフさんが…
「我が子のような目で見てしまったわ~」
非常に嬉しいですラブラブ
 
 
 
終わりよければ全て良しニコニコチョキ
自分をたまには褒めよう笑
 
 
 
って、ゆう事で!
次のステップステップラブラブ
 
 
 
チョキチョキチョキ
 
 
自分のご褒美に【アロマフューザー】を買いました笑笑
 
オイルは、グリーンミントとラベンダー、シトラスハーブニコニコ
 
 
色んな色に光ります
水蒸気がいい感じに出とります
 
これで、今から書き物の仕事キラキラ
明日のテスト勉強を集中しますニコニコ たぶん笑
 
 
書き物をしながら……
 
 
さぁ、次はギター何を覚えようか……ふふ
ワクワクするなぁラブラブラブラブラブラブ
 
それと明日も目撃者公演ですよニコニコ
みんなNMB48を応援よろしくお願いしますね
 
 
おやすみゆずず
 
 
 
お久しぶりの、よいしょー!します笑
 
ちゃんと、なるちゃんと話せるようになったのは、新チームNになってからですかね笑
 
なるちゃんを一言で表すと【天才の人】キラキラ
 
なるちゃんの良いところは
1優しい
2脚が綺麗
3ゆずのことが大好きなのであるラブラブ
 
なるちゃんと生誕祭で「最近綺麗になりましたね!」って言ったら「前はどうやってん!笑」って言われました笑
 
みんなも、なるちゃんの事好きやなぁ笑