いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日に関しては二つとも!
 
 
ありがとうニコニコ
 
 
さて、しおんはいま悩んでます。
 
 
アレルギーなのか?
 
 
それとも花粉なのか?
 
 
それとも風邪なのか?
 
 
はい、どうも絶賛鼻ムズムズ女ホリですしょぼん
 
 
いつも頻繁にこの症状に悩まされます、、、
 
 
おそらくアレルギーとかです。
 
 
心当たりはバリバリあるので恐らく。
 
 
いや、風邪だったら嫌だなって意味も込めて
アレルギーってことにして
今日は寝ようと思います!!!
 
 
明日からまた一週間始まるけど
鼻ムズムズから逃げれるように
明日からも頑張ります!!!!!!
 
 
花粉症のみなさんは
そろそろ落ち着いて来たりする
そんな時期なのでしょうか???
 
 
素朴な疑問を抱く23時です、、、
 
 
 
 
昨日友達と焼いた大きなホッケニコニコ
 
 
炭火焼はやはり美味しかったよ!!!
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ