・3月24日(土)チームM「アイドルの夜明け」公演 13:00開演 

※ファミリーの方歓迎

 

 

上記の公演で中学生以下(未就学児はご利用頂けません)のお客様に当日券を12枚販売致します。

チケット代金は500円(税込)です。

 

 

※抽選入場のチケットではなく、劇場側が指定する着席のチケットになります。

 

 

●参加資格

年齢がわかる本人確認書類をご提示くださいますようお願いいたします。

 

~顔写真付きの本人確認書類について~

・ご本人様の確認に必要な「顔写真付き本人確認書類」は、以下の1~6であれば1点で確認するものとします。

1. パスポート (あらかじめ冊末に住所を記載してください)

2. 運転免許証

3. 学生証 (原則として当年度のもの)

4. 住民基本台帳カード

5. 身体障害者手帳

6. 外国人登録証明書

(上記の全てコピー不可となります、現物をご持参ください)

 

・顔写真のない証明書の場合、名前が印字されている下記の公的書類を2点以上での確認も可能といたします。(今後変更する場合もあり)

保険証

住民票

戸籍謄本

戸籍抄本

年金手帳

( コピー不可、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします)

 

※小学生については保険証1点でご利用いただけます。

 

・本人確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

・未成年者の方は、事前にご来場の旨を保護者にお伝えの上、許可のもとでご来場ください。

 

 

●集合時間・場所

小中学生のお客様向けの当日券は先着順ではございません。

抽選及び販売開始は劇場のオープン時間11:00(開演の2時間前)

にNMB48劇場 正面入り口です。

 

 

皆様のご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

※夏休み期間に同時にスタートしました高校生のチケット料金500円キャンペーンについては8月いっぱいで終了しております。