NMB48 TeamM キャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^
 
 
 
雨がとてもすごいですね、、、
今日は朝から雨でしたね!
雨は苦手だけど雨の音は
とっても好きなれなぴょんです^ ^
 
 
 
でもね、今日お気に入りの靴を
履いちゃって、、、
あー、、、って気分になりました。笑
 
 
 
 
雨でボロボロにならへんように
ゆ~っくり歩きました^ ^笑
 
 
 
 
皆様は雨好きですか??
明日は雨止んで欲しいなぁ~!
 
 
 
 
でも寝る時に雨の音があるの
嬉しい!笑笑
寝るのが楽しみですドキドキ
 
 
 
 
明日は1年に1度の楽しみが^ ^
明日は晴れますように^ ^