NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
昨日もいいね!コメント!ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
ゆーりさんの生誕Tシャツ
 
ぜひ、私服で着ますラブラブラブラブキラキラ
 
 
 
 
-----
 
 
こんばんわにわに[(・ρ・)]ラブラブ
 
 
 
今日はAKB48SHOWさんの収録をさせていただきましたキラキラ
 
 
17thシングル「ワロタピーポー」のフルコーラスです!!
 
全力で踊ってきましたので!!
 
 
 
見つけれーちゃんしてくださいニコニコキラキラ
後ろで踊ってる小さいのがいたら私です!!
 
 
 
12月16日放送です!!!
 
 
 
ぜひぜひぜひ!みてくださいっニコニコキラキラ
 
 
 
 
そして、収録後はあいりさんのお誕生日祝いを、、、!!!!
 
 
 
あいりさんは
 
いるだけでその場が明るくなって、本当に太陽のように笑顔もキラキラしていて
 
 
そして、すごく優しくて
 
 
 
いつも「れいーー!」と呼んでくださるのがすごく嬉しいです!!!
 
 
そして抱きしめてくださるのもすごく嬉しいです!!
 
 
次はわたしから抱きつきます!!ニコニコラブラブ
 
 
 
お誕生日おめでとうございます!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
-----
 
 
そして!!今日!!
 
12月5日は 漫画アクション さんの発売日です!!!
 
 
な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、ななななななななななななななななななななな
なんとー!!!!!!
 
 
 
表紙&巻頭グラビアに!
 
 
載せていただいています!!!
 
 
 
しかも!!!ここでしかゲットすることができない!!
 
 
 
両面クリアファイル付きですニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
 
今回は少し大人っぽいお家彼女風のイメージで撮っていただきました!!!
 
 
 
制服でも撮っていただきましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
こんな制服を毎日着たいキラキラ
 
 
 
 
制服であるものを食べたりもしましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
雑誌を見てる時はわたしのことを彼女だと思って見てくださいニコニコキラキラ
 
 
ぜひぜひ!チェックよろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後に!
 
本日21時から 「YNN NMB48 CHANNEL」さんにて放送される三田画伯の部屋に出させていただいていますニコニコラブラブ
 
 
まおきゅんさんといろんなお話をさせていただきました(^^)
 
 
ぜひぜひ!みてください!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
今日も1日お疲れ様です!
明日もガンバレーチャン!
 
 
 
学生の皆さんはテスト期間かな、、、??
 
一緒に頑張りましょーねっ!!!
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース