すもももももも(もものうちー!
 
みんなに笑顔を届けます!
 
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
全開のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
みなさんおはようございます!!
ブログ遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
昨日の公演について良かったらよんでください♪
昨日は恋愛禁止条例公演に出演させて頂きました!!
 
応援してくださった方ありがとうございます!!あたたかい声援とても嬉しかったです!!
 
今日はなっつさんのお誕生日!!そして生誕祭(*^^*)
 
お誕生日当日に、しかも同じステージに立って一緒にお祝いすることが出来てとっても幸せです!!!
 
今日みたいに私がBⅡの公演に出させてもらった時にはいつも優しく声をかけて来てくださったり、笑ってくださるなっつさん...
 
もっともっとお話してみたい先輩です(*´-`*)
 
私がNMBになる前、はじめてなっつさんの存在を知った時の第一印象は 素敵な声!!!! でした(*^^*)
 
自己紹介のキャッチフレーズを言ってるなっつさんを見てめっちゃ綺麗な声だなぁ(><)って感動したんです!!
 
そしたら歌もスーパーじょうずでますます感動です(>_<)
 
この前のコンサートで、アカペラで夢に色がない理由を歌っておられた時も練習の時からすごく綺麗な声が聞こえてきて聞き惚れました(^^)
 
可愛らしいお顔立ちと華奢な体、
すごく真っ直ぐで綺麗な歌声、憧れです(>_<)
 
なっつさんにとって素敵な1年になりますように♪
これからもよろしくお願いします(≧ω≦)
 
りかてぃー
 
こじりん
 
 
そして今日は目撃者公演に出演させて頂きます!!
 
5日連続公演も今日の公演で最後です(´・_・`)
なんだか寂しい...
毎日とっても楽しくてあっという間に今日になっちゃいました(>_<)
 
でもすごくすごく楽しみです!
今日はあーやんのお誕生日もお祝い出来るからドキドキワクワクです
 
最後まで気を抜かず引き締めて!!
色んな事吸収してきます!!
 
今日もよろしくお願いいたします(^^)
 
 
 
それでは今日もるんるんでいっぱいの一日になりすように♪
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������