NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
昨日は朝から心臓がバクバクして、普通では味わえない緊張感を体験しました
 
 
 
握手会の時も頑張ってね!何出すか決めた!?
応援してもらって、私がガチガチになっているのが伝わったかも知れないですねあせる
 
 
それも全て応援してくれている方
私を信じて付いてきてくれた森下舞羽ちゃんのために!!
 
 
多分、舞羽ちゃんも凄く不安だったと思います
ゆずは、舞羽ちゃんを絶対に本戦出場させたくて、
させないと行けない責任感が強過ぎたか…逆に
 
 
負けた事ばっかりイメージしてしまって、まだ予選のじゃんけん始まっても無いのに
 
 
「ほんまに負けたらごめん!ごめんやで!」
 
まだ負けてもないのに裏で舞羽ちゃんに謝ってましたあせるそれだけ、必死だった事をわかってください
 
 
 
「緊張する!」をずっと言ってたら、トップリードさんにも「本郷どん!!大丈夫がんばれ!」
少し緊張溶けそうだったけど…
 
 
 
 
 
予選のじゃんけんが始まってから
同期の安田桃寧ちゃんと拳をあてた時
私はブルブル震えてて、「大丈夫?ガーン」って聞かれたけど、止めれなかったです…
 
 
 
じゃんけんで何を出すかは、もう決めていましたあせる
 
 
 
 
その前に舞羽ちゃんが私を落ち着かせるように、マイクで何か言ってくれたけど、ほとんど何も覚えてなくてあせる
 
 
とにかく自信持って気持ちを込めて
気合のパー!! で勝てました!!
 
 
 
信じられなくて、舞羽ちゃんも多分不安だったと思うし、じゃんけん大会にかけてたと思います
 
飛びついてめちゃ泣いてくれて!
不安にさせてごめんね!
 
 
 
本当に…ホッとしましたあせる
 
 
 
本当はNMB48のメンバーさんとは戦いたくなかったしょぼん桃寧も、ももるんも、ファンの方もごめんなさいあせる
本戦では、フレッシュピーチーズの分まで頑張ります
 
 
 
今日はじゃんけん大会の組み合わせ抽選会があります。桃寧やももるんも為にも勝ち残ります
 
 
 
じゃんけん予選が終わってからの握手会
沢山の方が握手会で「ガイシホール行くよ!」「うちわ持って行く!」って言ってくださいましたニコニコ
 
最後まで勝てるように頑張ります!
 
本郷柚巴 森下舞羽ちゃん
難波瀬戸内海賊団をよろしくお願いします。
 
 
衣装も決まりました、実はじゃんけん大会ユニット決まってから2人で決めました
かっこかわいい衣装になると思います
 
 
 
本音…
本戦【はんたんねぇ】には当たりたくない
 
 
昨日も3.4.7.8部で4部制、最後の方は沢山の方が来てくださって嬉しかったですラブラブ
 
当日券や推し増しで、来てくださった方も沢山いたけど沢山の方が…「明日は券買ってるよ!」って言ってくださって、本当に嬉しかったです!!!
 
 
沢山ファンの方とすごく真面目な話もしたし、楽しい時間を過ごせました
私のことを思って、すごく真剣に話してくださって…2日連続ウルウルしましたしょぼん
 
 
 
 
昨日も沢山の48メンバーさんにあって楽しい時間をすごさせていただきました
 
SKE48の斉藤真木子さんとは、前の48ライブリハーサルの時に会った以来です
 
お互いちょっと見つめ会って…笑笑
「ありがとうな!何か分からんけど、頑張ってやニコニコ!」本当にめっちゃ大阪弁を話すから話しやすい優しい先輩でしたラブラブ
 
 
 
今日も1番早い1部からです!
皆さん、よろしくお願いしますニコニコバイビッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース