恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます.。o○
 
 
謎のポーズ…
 
 
皆さんこんばんわらび餅でふでふ
 
今日はゆかた祭りでした。
 
普段はなかなか浴衣を着る日が
ないのでこうして皆さんの前で浴衣姿を
見ていただく事ができて凄く嬉しかったです!
 
メンバーさんや皆んな新鮮で可愛かった~
 
そうそう一番よく聞かれたのが、、
 
今日の髪型自分でやったの?と、
その髪型なに~?!
 
とゆう質問でした~!!!
 
 
この髪の毛は自分でやりましたっ!
 
どうでしょう?自分にしては上出来だ←
 
それからこの髪型は、名付けて、、
三色団子ヘアーでどうでしょう?
 
お餅が3個もついちゃった~
バクワラタンバリンシャンシャンシャン!
 
それから!今日のケータリングには
かき氷やポップコーン綿あめ!!
 
などなど、どれも美味しかった~(^.^)
 
お祭り気分が十分に味わえました、、
最高でした、、!!!
 
 
綿あめ大好きっ
 
今日は愛に来てくださった皆さん、
初めましてさん、
顔なじみさん、
お久しぶりさん、
気になってきたよ!って方など
 
本当にありがとうございました~
 
次のイベントが待ち遠しいなぁ~♪ 
 
 
イベントが終わった後はしおりんと
練習してます!ここ天楽しみ~!
 
 
明日は目撃者公演でふっ!!
コール、団扇、ペンライト、待ってます
 
 
そして、明日梅山本でショールーム
したいと思います
 
お昼くらいからなので是非遊びに
きてくださいっ(≧∀≦)
 
ではではまた明日~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������