はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はえみちの生誕祭でした!


今日がえみちと舞台に立てるのは最後。



寂しかったなぁ。




そしてみんながあんなに卒業を寂しがって泣いて、、、




めちゃくちゃ愛されてるなぁと感じました。





チームMのメンバーにとって

本当のお姉さんのようで

メンバーみんなのことを考えてくれる

優しい人だもんなあ(*^^*)




だから私えみち大好きです!!






卒業しても会う!ぜったい!!!笑







卒業までの残り1週間、楽しみましょう!






そしてあやてぃんとドル明け公演でれた!



BⅡからダブルあやかですな(OvO)笑







ありがとうございました!!




明日は浴衣祭りです!!


夕方からと時間遅め!!

楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






では、明日も頑張ろうね!



p.s

暑い!猛暑!