こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
__________
 
 
 
今日は やまりなさんにお昼ご飯に連れてっていただきました(><)
 
 
 
私はみなさんもご存知のように
人見知りでなかなか先輩と話せないのですが、
 
 
自分でもびっくりするくらい
話が止まらなかったです(><)笑
 
 
 
 
いろんな話を聞いてくださって
 
もう感謝でいっぱいです
 
 
 
 
 
公演の定点をすべて見て
注意点をまとめてくださっていたり、
 
 
 
周りを見てくださっていて
研究生のことまで気遣ってくださったり、
 
 
自分にはないものがたくさんあって
尊敬するところばかりです(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
teamN研究生として
 
これからもたくさんお世話になると思いますが
 
よろしくお願いしますぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
 
 
teamBII公演に出演させていただきました!
 
 
劇場に来てくださった皆さん!
 
うちわやコールなどなど
 
ありがとうございました
 
 
 
 
汗もいっぱいかいて
 
楽しすぎた~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
磯さんがBDに急遽出演して下さりました(><)
 
ありがとうございました(><)
 
 
 
 
__________
 
 
 
 
ついに明日はここにだって天使いる公演!!
 
 
 
コメントで当選された方も多かったので
皆さんに会えるのを楽しみにしています(><)
 
 
 
残念ながら落選だった方も配信などで
見ていてくださると嬉しいです!!
 
 
 
うきゃーーーーーーーー
 
 
緊張する
 
 
 
 
 
楽しむぞーー!!!
 
 
 
こじりんコール
 
 
そしてカトレア組全員のコールよろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������