すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
今日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました!
応援してくださったみなさんありがとうございます!!コールや団扇全部届いてましたよ
 
今日はあーぽんさんとゆきつんさんが跨ぎで主演してくださって、一緒に出演することが出来ました(>_<)れーちゃんとも一緒に出ることが出来たし幸せです!
 
私がNさんやBIIさんに出させていただく時とはまた違う学びが沢山あってすごく勉強になりました!
リハの時からいつもやっておられるんじゃないかなって思うくらい、堂々とされていてかっこいい...MCも面白いし...やっぱり流石だなぁと思いました!
私ももっと自信を持って堂々とできるようになっていきたいです!
 
それからそれから...
 
 
 
今日は花梨ちゃんに誕生日プレゼントを渡すことが出来ました!!!やっと渡せました~(^-^)
 
私の誕生日の時はスコーンをくれたので私はタルトをプレゼント!!!
なんだかおしゃれな感じがしませんか~??
 
今度は自分に買って食べたいと思います!!笑
 
花梨ちゃん可愛い...好きだよぉぉ
ーーーーー
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Q昨日のブログの服の写真、いくつかおNEWの上履きの振りの意識してますか?
 
Aおーーー!!よく気が付きましたね~意識が高い!!
おNEWの上履きの振り大好きなので写真でもやってみました!!
 
全身の写真を撮ってもらう時は面白いポーズがないかいつも探してます...笑
 
まだ見てない方とか気づかなかった方は
ぜひぜひもう1回見てみてくださいな(^-^)
 
 
Q最近ハマってるお菓子ある?
 
A最近は暑い日が多いのでゼリーとかアイスとか冷たいものやさっぱりしたものが好きです!!
 
あとはかき氷!!この前かき氷を食べた時にビックリするくらいフワフワで...
その美味しさが忘れられないんです
また食べたいなぁ。。
 
みなさんのオススメのお菓子も教えてください!
 
 
Q海でBBQ、山でキャンプ、遊園地に行く!夏休みは何したい?
 
Aどれも素敵!!
 
でも最近は特に遊園地に行きたくてウズウズしております(>_<)
遊園地で売ってる食べ物って美味しいものがたくさんあるから食べたいし...
ジェットコースターに乗って風を感じたいし...
メリーゴーランドに乗ってお姫様になった気分を味わいたいし...
 
でも1人はきっと寂しいので、この夏は一緒に行ってくれる優しい人をいっぱい探します!!!笑
 
ーーーーー
今日はここまで!!
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演に出演させて頂きます!!
 
前回学んだこととか教えてもらったことを
もう1度ちゃんと確認して、練習して、
 
前よりも馴染めるように!
でも私らしさも出していけるように!
たくさん先輩や同期のいい所を見つけられるように!
 
頑張りたいと思いますので明日もよろしくお願いします!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
また明日!!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������