NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
昨日に引き続き、今日も幕張メッセでAKB48thの大握手会でしたニコニコ
 
朝早くから、沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです
 
ゆずレーンに来てくださった方、レーンの外から「ゆずはー!」って言ってくださったり、、
本当に暑い中ありがとうございますあせる
 
ゆっくりお風呂に入って余韻を楽しんでくれたら嬉しいですのにひひ
 
 
今日のポニーテールはですね~
 
さえ様「ポニーテール!」
 
そうです。 村瀬紗英ぴーさんのオススメでした
ありがたやで、ありがとうございます笑
 
久しぶりのポニーテールは、初期の頃の自分を思い出したなぁ…たかみなさんのポニーテールが好きで、今の髪型をする前ポニーテールでした
 
ファンの方にもポニーテール気に入っていただけてよかったですラブラブ
 
 
 
懐かしいポニーテールニコニコ
でも、引っ張られるから頭が痛いとか言ってた事も懐かしやにひひ
 
ワガママでごめんなさい
色々試したい年頃の14歳なんです
 
 
村瀬紗英ぴーさんのオススメありがたやぁラブラブ
 
 
 
 
 
握手会で、新しい携帯の自慢話しや、ゆずがぐずったことをお話出来ました
 
「廊下で寝転んで、駄々をこねるなんてまだまだ子供やなぁ笑 幼稚園児みたいやった笑」
 
お揃いの方は、わざわざ見せてくださいましたニコニコ
 
iPhone7が、ゆずと一緒でもレッドの方もいらっしゃいました!
 
「もうiPhone7使い慣れた?」
 
ゆず、こういう機械系とか苦手だけどいざ携帯となると、すぐに使い方を覚えます笑
 
なので、今はスラスラ使えてます
 
 
 
 
後、ゆずの家に新製品装備されました!!
その話は、置いといて…笑笑
 
 
 
 
 
握手会の会話の中でも、唯一多かったのはメンバーの髪型です!
 
今日は、恋和、実来、寿々、りかてぃ、美音、あーやんの髪の毛をヘアアレンジしましたニコニコ
6人ともすごく喜んでくれて良かったぁラブラブ
 
 
 
ファンの方にも…
 
「ゆずが、〇〇の髪型やってあげたんでしょ!すごい上手だね!」って言っていただけました!
 
メンバーの髪の毛を巻いてる時は、メイクさんみたいな気持ちになってます笑
 
巻きながら、ゆずが「このくらいで大丈夫かな?」って聞いたりニコニコ
 
「このくらいで大丈夫かな?」って、メイクさんが、いつも質問してることです笑
 
人の髪の毛を巻いたり、括ったりするのが大好きなので、またヘアアレンジしたいなぁ[☆]
 
 
 
 
 
帰りの新幹線は、みるるんさんとあずちゃんの間でした[(*´-`*)]
 
先輩の間に挟まれることは、あまりないので本当に緊張しました笑
 
ゆずが、某動画を見てるとみるるんさんがすっごい近づいて
 
「あー!これ知ってる!」って言われた時は、近すぎてドキドキが止まらなかったドキドキ
 
 
その時の、ゆずの心の中…
 
(そんな近くまで寄られたら、惚れてまうやろー!)です笑
 
 
新幹線の途中でも勉強してる、みるるんさんを見て(ゆずも勉強頑張らな。某動画を見てる場合じゃない!)って思いましたあせる
 
寝るときも、すごく近いところまで来るみるるんさんを見て、すごくドキドキした時間でしたラブラブ
 
あずちゃんもたまに、肩にもたれかかってきてて可愛かったですニコニコ
 
 
帰りの新幹線は、すごく綺麗なお2人に挟まれた幸せな時間でしたとさ…
 
 
 
さぁ、ゆずの家に新製品が装備されたみたいですキラキラ
 
ゆずが幕張メッセ言ってる間に…
 
それは…  なんと…
 
 
全自動で泡のバブル石鹸が出る
 
その名も【全自動泡丸ちゃん】
 
手をかざせば…手を洗う洗剤がアワアワ出てくるとゆう。10年に一度発明されるかされないかの、レアアイテムです
 
きめ細やかな泡が出るわ、出るわのお祭り騒ぎキラキラ
これでこれから手を洗うのが楽しくて仕方ない時代がやってきましたラブラブ
 
 
これで風邪の予防も大事ニコニコ
皆さんも外から帰ったら、手洗いうがいをきっちりしないとダメみんですからね!!
 
 
昨日と今日も本当に色んなお話が皆さんと出来て嬉しかったですラブラブ まだまだゆずも頑張らなあかんなって思う事がたくさんあったけど、これからも応援よろしくお願いします。予定があわなくてこれなかった方も次待ってますねニコニコありがとうございました!
 
 
新しい携帯からみなさんにブログ送信 笑笑
 
 
なんか色々書きすぎた笑笑
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース