NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
音楽の日、リアルタイムや録画で見て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
 
皆さん見つけて下さり、喜んで下さり、
私もとっても嬉しいです(^_^)v
 
また音楽番組で歌いたいなー♪
 
 
 
 
昨日今日と握手会でした!
 
幕張メッセに足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
いつもの握手会とは違って、選抜総選挙の握手会だからか、沢山ループしてくださる方もいらっしゃれば、まとめ出しで沢山お話しして下さる方と…いつもよりゆっくりお話出来た感じがして嬉しかったです!
 
それに、初めましての方や、推し増しで来てくださった方とも楽しくお話出来ました♪
 
 
残念ながらランクインは出来なかったけど…
皆さんとの絆を感じれた総選挙だったし、
「今会いに来て下さってる方が私に投票してくれたんやな~」って思うと、皆さんがいとおしくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいでしたニコニコ
 
テンションも高かったかも?!
 
 
選抜総選挙の握手会はまだ8/11.12.13幕張と
9/10大阪とあるので、そちらでも感謝の気持ちを伝えたいです(°▽°)待ち遠しいなー♪
 
 
そしてNMB48の3rdアルバム
『難波愛~今、思うこと~』の予約受付中なので、またここレーンに来て下さったら嬉しいですキラキラ
 
 
今回も、日本の方だけじゃなく、中国や韓国、ジャカルタからと、国境を越えて来てくださり、凄く幸せでした
 
 
そして、初めましてさんの中には…
HKT推しだけど難波はここちゃん気になってるよとか、NGTファンだけどSHOWROOMでここちゃんの事知ってから応援してるよ!って直接言っていただけて嬉しかったです!
 
やっぱりSHOWROOMを通して私の事を知って貰えて会いに来てくださる方が増えたのは、凄く嬉しい事だし、SHOWROOMやってて良かったなって思いました
 
 
SHOWROOM選抜おめでとう!
「まさかシンガポール」選抜おめでとう!
音楽の日バッチリ見つけたよ!
 
とお祝いの言葉をかけて下さって嬉しかったですニコニコ
 
もっとここ友隊の皆さんに喜んでもらえるように、何ごとにも一生懸命頑張ろうと思いました♪
 
見て下さってる方は絶対いる♪と、コツコツ私らしく…
 
 
握手会の合間のshowroomもたくさん参加して下さり、ありがとうございました♪
 
ちひここの茶々コンビ配信楽しかった(°▽°)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
髪の毛伸ばしてる最中なので、アレンジが難しい…
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース