NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
読んだよーう読ませてもらったよーう
 
 
ありがとねえええええ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
 
幕張メッセにて
 
握手会でした!!!!!
 
 
 
 
3部から8部まででした^ω^)
 
 
すごい
レーンが
 
いっぱい!とか
そんなんじゃなかったかもやけど
 
 
 
 
来てくれた方々と
 
1人1人ゆっくりお話ができて
楽しかったし、
 
なによりもパワーになって
 
 
 
ほんとにありがたい気持ちでいっぱいになりました。
 
 
遠くから来てくれてる方も多かったり
 
初めましての方も
 
これから通います!って方も
 
いつもましてさんも
 
 
 
 
ありがとうねえええ(´ω` )/
 
 
 
 
 
空き時間があったり、
立ちっぱなしの時間も多かっただろうから、
 
ゆっくり休んでくださいね(´ω` )/
 
 
 
 
2日間パワーもらいました(´ω` )/
 
ありがとう(´ω` )/
 
 
 
 
 
あ、あと
 
終了時間になって
レーンから出る時に
 
みんなが手を振ってくれるあの感じ
 
 
 
めっちゃ好きです。
 
 
 
 
(´ω` )/
 
 
 
 
いま、
 
 
今日みんなと話したことを
振り返りながら
思い出してます(´ω` )
 
 
 
 
 
また
 
思い出が増えたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洋服ーー
 
 
今日はこんな感じ(´ω` )/
 
 
おおおおお
好きや好きやー(´ω` )/
 
 
今年の夏は
 
色んな服きたいなぁぁあ(´ω` )/
 
 
 
 
おっしゃれええ
 
ってたくさん言ってもらったよー
 
 
 
 
わーい^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい2日間、ありがとうね!
 
 
また明日からも頑張れます^ω^)
 
 
 
みんなもー
 
頑張ってー
 
たまにー
 
頑張りすぎないでー
 
 
 
 
^ω^)
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース