NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日も幕張メッセで

総選挙握手会でした。





朝9時からと早めだったけど

会いに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました!!





いつでもどこでも

飛んで会いに来てくださるって

本当に凄いことだと思います。




どんなに親しい仲の人でも

自分のために毎週どこでも会いに来てくれる人なんていないとおもう。





ファンの方だけです。




なんでそんなに私のこと好きでいてくれるの?

私のどこが好きなの?

って聞くと

どんな姿も好きだし、

頑張ってほしいからだよ!

あーぽんの笑顔が見たいから来てるんだよ!


そんなかっこいいセリフを

サラっといつも言ってくれて。






こんなに愛されてる私は

本当に幸せ者だなと毎回感じます。





でもね、最近気になることも。



実は、、、


去年の総選挙が終わったあと、

25位にランクインした私を見て

もうあーぽんは大丈夫だ。

押し上げなくても自分で頑張れる。

そして総選挙で全力を尽くしすぎて

燃え尽き症候群になってしまった方が

たくさんいました。





もちろん、皆さんの気持ちも凄く分かるし

ここまで押し上げてくださったことに

本当に本当に感謝しています。





でもやっぱり寂しいです。。。






あの時来てくれてた方は

いまどうしてるんだろう?

あの人元気かな~?

最近コメントしてくれてないな、、、




最近握手会の合間によく考えます。




寂しいなぁ。

また会いに来てほしいな。

元気な顔見たいなぁ。



何年も前に応援してくださってた方は

いまの私を見たらびっくりするかな?

あーぽん凄いね!って褒めてもらえるかな?




なんてことも考えます。





きっと私にも原因があると思う。

もっともっと皆さんと

いろんな事が出来たんじゃないかなとか。



結果ばかり求めて

選抜入りたい。総選挙ランクインしたい。


いろんな事求めすぎて

沢山大変な思いをさせたんじゃないか。






でもやっぱり握手会は

大変な思いをして無理して会う場所じゃないですよね。





皆さんと楽しい時間を過ごす事が1番だし

時には真面目な話もするけど

でもやっぱり常に笑って近況報告とかして

しょーもない話もしたりして

笑ってる事が1番なんだろうなと今思います。






私には皆さんが必要です。

もう大丈夫なんてことないです。


そして何より寂しいです。








色んな応援の仕方があると思う。


握手会来ることだけが応援じゃなくて

公演やライブに足を運んでくださったり

ブログにコメントしてくださったり

いつも私のことを思ってくださったり。



どんな応援の仕方でも嬉しいです。




これから、私と楽しい時間を

沢山過ごしませんか?(^ ^)





コメントもしっかり読んでるよ(^ ^)





改めて自分の思いを伝えさせてもらいました。






皆さんが推してて楽しい!と

思ってもらえるアイドルを目指します。




ずっとずっと付いてきてね!(*^^*)




では、明日も頑張ろうね!




p.s

明日はアイドルの夜明け公演!

宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(209)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース