ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんに報告できて本当に嬉しいし
 その喜びを、一緒に喜んで下さるのがもっと
 幸せで嬉しいです\( ・o・ )/ドキドキ
 
 また、皆さんにいろんな報告がたくさん
 出来るようにまだまだ、頑張りますキラキラ
 
 
 今日は、久しぶりにいとこ達と会ったラブラブ!
 お家でサムギョプサルパーティーしたよ!!
 
 ままが手作りでみそ作ったり たくさん
 美味しい物ばっかり食べたよニコニコ
 
 いとこと会う時は、毎回パーティー(笑)
 
 いっぱいお話して笑って楽しかったニコニコニコニコ
 
 舞依もままみたいに料理も もっと上手に
 なりたいから教えてもらいながら作ろ~♪
 
 
 明日は、アイドルの夜明け公演でーすラブラブ!
 
 いつも公演の前の日は、ワクワクしてて
 凄く楽しみなんです\( ・o・ )/
 
 明日も まいちコール 楽しみにしとこっニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.20.35 いとこチョイス♪
 
 
 4.もう、叶ったの? 何お願いしたか舞依に
  教えてねニコニコドキドキ
 
 
 20.グラビアの撮影の時 緊張した?
 
 A.したけど、楽しいの方が大勝利キラキラ
 
 
 35.まいちは、休みの時 何してるのかな?
 
 A.いろいろ(笑) 本当にしたい事しとおラブラブ
  ヒトカラも行くよ♪
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S チョコレート食べたくなってきた(笑)

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������