キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日の日曜日は昼夜2回とも
 
アイドルの夜明け』公演でした~!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信を見て下さった皆様
 
ありがとうございました \(^o^)/
 
元気玉もpipipi… とありがとうございます♪
 
 
 
 
今日のバックダンサーのゆず、こじりん
 
れいちゃん、ここな、えーりんありがとう!
 
そして恵理子が現TeamMで初
 
バックダンサーに出演してくれました!
 
公演メンバーとして出演してくれた
 
すず、ももるんも皆ありがとう~ (o^^o)
 
 
 
 
 
昼夜2回の公演だったけど
 
どちらもテンションマックスハイで
 
最強に楽しかったです!
 
天国野郎の間奏でも言いましたが
 
なぜだか、最近めちゃくちゃ幸せ!なぜ!?
 
特に何かあった訳でもなく、あるとすれば
 
なんだか夏って浮かれちゃうよね~
 
何かする訳ではないけど夏ってだけで幸せ~
 
な、ふわっふわっなものなので
 
落ちる時が怖いです(笑)
 
 
 
とりあえず、世界中の生物達よ
 
家族、友達、メンバー、スタッフさん
 
そして、私を応援して下さっている皆様
 
私のことなんか苦手、なんか嫌いな皆様
 
みんな、みんな、ありがとう大好き(〃ω〃)♪
 
明日からまた1週間始まるけど
 
ニコニコ笑顔で嫌な事もやり過ごしましょう!
 
 
 
 
 
 
でもね… 悲しい事もあったのさ…
 
えみちこと上枝恵美加ちゃんの卒業発表…
 
全然知らなくて、皆様同様ショックだったよ
 
卒業までのお泊まりはずっとえみちのとこへ
 
押しかけます (';ω;`)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんコメントしてくださって
 
ありがとうございます
 
レーズン苦手な方多いような気がしました
 
\(^o^)/ ナカ~マ!
 
早くも、えみちの卒業発表を知っての
 
残念そうなコメント… (';ω;`)
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
夜公演の前と公演終わりに急いで帰っての
 
2回公演ならぬ、2回配信しました~!
 
公演前はいろいろ準備があって
 
あまり長い時間できなくて
 
でも、せっかく毎日アイドルになれてるし
 
無くしたくないなーと思って |( ̄3 ̄)|
 
 
 
皆様からの七夕のお願い事を短冊に書いたのん
 
笹に飾りましたよ~♪様々なお願い事が
 
叶いますように♪
 
見て下さった皆様、ありがとうございました♪
 
明日は… またルリッターでお知らせしますね
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
帰りは夜公演の髪型のまま帰ったるりりん
 
 
百花さんにセーラームーンみたいって言われたるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ソンナステキナモノニ(・ω・)  (〃▽〃) タトエテイタダケルトハ…

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������