NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
 
 
こんばんシーサーキラキラキラキラキラキラ
 
 
はい、今日は見ての通りです。
 
 
シーサーになりました(°▽°)
 
 
沖縄の帰りに空港で買った
シーサーマスク\(^^)/
 
 
沖縄で採れたいい感じのエキスが
たっぷりのパックドキドキ
 
 
耳もついてたりで
なかなかデザインもこだわってる
パックだなと思いながら
この顔でSHOWROOMさせて頂きましたニコニコ
 
 
たまにはこんな変化球もいいでしょ?ドキドキ
 
 
今度はどんなパックで登場しようかなニコニコ
 
 
突然のパック配信もお楽しみにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
まともな(?)
うさぎさんも載せておこっとニコニコ
 
 
シーサーでしおんの顔忘れられたら
困るからね~(°▽°)(°▽°)(°▽°)
 
 
突然ですが、、、
 
 
もし生まれ変わったら
みんなは動物だったら
何になりたいですか?!ひらめき電球
 
 
しおんは『ナマケモノ』になりたい!
 
 
ずーーっとゴロゴロして
ずーーっと寝てられるんだよニコニコ
 
 
って思ったけど、、、
 
 
色々調べたら
睡眠時間は15~20時間!
 
 
お腹いっぱいすぎてもダメ!
動きすぎてもダメ!
捕食者たちに見つかったらアウト!
 
 
常に命の危険と
戦ってるみたいなんです。。。
 
 
色々調べたらナマケモノって
すごい生き物なんだなって知れたので
もっとナマケモノのこと
尊敬しようと思いますひらめき電球
 
 
ナマケモノさんを
生で見たくなった夜でした、、、
 
 
まだ人生でたぶん1度も
お目にかかれてない。。。
 
 
みんなは見たことありますか?ひらめき電球
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!ドキドキ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース