NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
皆様からの優しいお言葉や応援のお言葉
しっかり届いています\(^.o ^)/
 
本当にありがとうございます
 
 
また1年頑張るよ!!!
 
 
りなっち応援隊も増やそう!!!
 
 
2017年が始まって、もう半年が経つのか!
 
上半期が終わり下半期に突入ってところですね~~
 
 
たらたらしてられないね!!!
 
 
数年前よりかなりメンタルは強くなってるので多少のことじゃ折れない\(^.o ^)/
 
 
数年前はメンタル弱すぎてファンの方に心配たくさんかけましたsorry。
 
 
 
 
 
さあ~~
 
 
明日は公演だよ~~\(^.o ^)/
 
 
やっとチームBIIが集まる
 
 
ふぅちゃんと村中ゆきちゃんに沖縄のお土産を買ったのでそれも忘れずに持って行かなくちゃ!!!
 
 
 
久しぶりだから、ポジションも思い出して、、、
 
 
ばっちりなっちにしますよ~~
 
 
あと、劇場に来られない方はぜひDMM配信をご覧ください\(^.o ^)/
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース