NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は29回目の『アイドルの夜明け』公演!
 
劇場にお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信、心眼で
 
見て下さった皆様、ありがとうございました!
 
総選挙後、初の公演… というか
 
総選挙前後はどちらもTeamMが…
 
こういうのってやっぱり光栄だし
 
ありがたいなと思います (´ω`)←公演ちゅき
 
 
 
私にとってアピールの場が増えることや
 
一緒にドキドキや喜びを分かち合える
 
近況報告好きな私にとっては最高です…☆
 
私も良い報告がもっとたくさんできるように
 
精進してまいりまする… (・ω・)
 
 
 
今日のTeamM公演は、えーりん、ももるん
 
すずがアンダー出演してくれました♪
 
いつもありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のSHOWROOM配信は
 
公演前にちょっぴりさせて頂きました~!
 
*るりなーずSHOWROOM*へようこそ!
 
平日の公演前…というと、まだ皆様
 
お仕事や学校などでお忙しくされていた
 
はずなのに、見に来て下さって
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
何も作らない配信はやだ!とか
 
言わないで楽しんでもらえますように!
 
参加できなかった皆様とも、次回
 
会えますように♪
 
 
 
それから、やっとこさ、私の手元にも
 
届きました、今年の My 生誕Tシャツ♪
 
いつか握手会で関東と関西、お揃いデーをと
 
企てておりますので、ぜひぜひGETして
 
お揃いで着ましょー♪
 
お揃い例) るりな生誕Tシャツ +
 
デニムジーンズ + ツインテール ←( ̄□ ̄;)え
 
 
 
 
 
 
AKB48 49thシングル選抜総選挙
 
× SHOWROOMイベント22位おめでとう
 
カトリーヌこと私の母のお誕生日おめでとう
 
という花束を頂きました~!
 
とても嬉しいです!ありがとうございます!
 
母がこんなんもらってええんかな~って
 
めっちゃ喜んでました 
 
またリビングを華やかにしてくれるな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのコメントを 
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
月曜恒例の川柳、ありがとうございます!
 
なんでやねん  るりなのガンプラ  腑に落ちぬ
 
兄蔵  なぞにガンプラはりきり妹敵視
 
 
 
SHOWROOMの感想やおめでとうなど
 
ありがとうございました!
 
SHOWROOMでもいろんな方からの
 
コメント頂けるのですが流れていってしまう
 
ので、伝えたいことなどありましたら
 
ブログのコメント欄にも書いていただけたら
 
嬉しいです  (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日もSHOWROOMするりりん
 
 
夜になる予定るりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
マイニチブログ(・ω・) (Θ∀Θ)マイニチアイドル
AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース