NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
いつも沢山のお返事ラブラブ
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、朝から【ここにだって天使はいる】公演のレッスンでした!
 
今日は、次の曲に進んだりしたので後もう少しで、全曲振り入れ制覇です
 
 
後もう少しで初日。。
 
レッスンしてる時から、ずっとドキドキしてます。
(あぁ。もうかぁ。)(旧チームNの時よりも成長してる姿を見せないと。)って、ずっと思ってます。
 
 
6月27日の【ここにだって天使はいる】リバイバル公演初日の時に(前の、ここ天よりすごい!)って思っていただけるような公演にするので、是非初日のチケットチェックして見てくださいニコニコ
 
 
 
レッスンが終わった後は、少しだけshowroom生配信をさせていただきました!
 
showroomでは、総選挙でゆずに投票してくださった方に向けて、お礼の配信をさせていただきました!
 
 
15分で何千人もの方が見てくださって、本当に嬉しかったです!
 
ゆずのshowroomを見に来てくださった方、本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
今日は、すごく久しぶりのshowroomだったので緊張してました。
 
showroomの感覚を、すっかり忘れてしまっていた…
 
何を話したら良いのかが分からなくなって。。
 
 
コメントで「会社でこっそり見てます」ってきてて、笑っちゃった笑
お仕事してから、ゆずのshowroom見てくださいにひひ
 
 
 
 
後もう1つ!これ大事なことです!!
 
 
明日の朝7:10~showroomします!
 
 
みなさん、ぜひ見に来てくださいキラキラ
 
そして、モバメやブログなどで質問を募集します!
今日はブログで質問お願いします!
 
その質問をshowroomで、紹介するので匿名か、ペンネームか、そのままコメントの名前を呼んでいいか。を書いてほしいです!
よろしくお願いしまーす!
 
 
もし(名前を読まれたくないぁ。)って言う方は、質問を書いた下に「読まないで!」って書いててくださいニコニコ
 
本当になんでも大丈夫です!簡単な質問でもOKです!
 
明日の朝、来た質問を答えるのでよろしくお願いします!
 
話が広がる質問も嬉しいです!
 
ランダムに選ぶので誰が当たるかは、わかりませんにひひ
 
 
もし時間内に紹介できなかったら、ごめんなさい。それと、明日の朝に質問を読むのでそれが間に合わなかったら、ストックします。
 
 
みなさん準備はいいですかニコニコ
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
チーム8の、なるみさんラブラブ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース